旅ライブ in 因島 vol.10 | 都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba
2018-10-07 15:12:54

旅ライブ in 因島 vol.10

テーマ:旅ライブ

 

尾道3days最終日は、因島トレ・バンビーニにて都竹宏樹旅ライブ in 因島 vol.10『青いバス〜しまなみ海道へ〜』を開催していただきました。

 

 

 

まずは、お昼にトレ・バンビーニさんでパスタランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年前の『笑門来福』の時は食べられなかったトレ・バンビーニさんのイタリアンを堪能させていただきました!

 

美味しかった〜!!

 

 

 

そして、ちょいとづく散歩へ。

 

田熊八幡宮の看板を見つけたので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ前に穏やかな時間が流れて、とてもリラックスできました。

 

 

 

 

 

 

ということで、記念すべき第10回目の旅ライブ in 因島。

 

 

 

2013年の10月に初めて因島に呼んでいただいてから5年。

 

たくさんの出会いと、たくさんのご縁をいただき、これまで本当にたくさんの場所で唄わせていただきました。

 

すべての始まりは、いつも呼んで下さる旅ライブスタッフさんの亡きお父様の一言から始まりました。

 

 

 

NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』を観て、『青いバス』を聴いて下さったお父様が「良い曲。みやこたけひろきさんて、誰?」をおっしゃったそうです。

 

この一言がなければ始まっていなかったでしょう…。

 

もしこの一言がなければ…

 

もし番組を観て下さっていなければ…

 

もし『青いバス』がテーマソングになっていなければ…

 

 

 

言い出したらキリがないほどのいくつもの出来事が重なり、想いが重なり、不思議なご縁となっていくんですね!

 

残念ながらお会いすることはできませんでしたが、亡きお父様に心から感謝しております。

 

きっと僕の父が代わりにお礼を伝えて下さっていることでしょう。(笑)

 

いつかお会い出来る時には改めてお礼を伝えたいと思います。

 

 

 

この5年の間、継続して呼んで下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな想いを胸に、この日のステージをお届けいたしました。

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.月がキレイ

2.花

3.タイトロープ

4.あいのおと

5.飛行機雲

6.秋空の彼方

7.手紙

8.いつもそばで

9.因島郷想歌〜潮風に吹かれて〜 with 岡野映

10.村上水軍海賊物語 with 岡野映

11.青いバス with 岡野映

EN.一期一会

全12曲

 

 

 

セットリストは敢えて決めず、その場その場でお届けしたいと思う曲を唄わせていただきました!

 

皆さんに温かく迎えていただき、とてもリラックスして、良い雰囲気でライブ出来たんじゃないかなと思います。

 

最後はフルートの岡野映くんにも手伝ってもらって、大盛り上がりでした!(笑)

 

 

 

お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、トレ・バンビーニスタッフの皆さん、旅ライブスタッフの皆さん、そして映くんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

この日「旅ライブ in 因島」祝10回目とお越しになられた方が9月生まれ、そして僕の誕生日もお祝いして下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレ・バンビーニさんが特別に作って下さったケーキ!!

 

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

お祝いありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

打ち上げはいつもお世話になっております「よし成」さんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいお酒に、美味しいお料理、そして楽しい会話。

 

とても良い時間を過ごさせていただきました!

 

 

 

 

 

尾道3days、本当に充実した最高の3日間になりました!

 

次の尾道は、今月21日(日)お昼に烏須井八幡神社にて『例大祭スペシャルライブ』、夜は

OYE COMO VAにて門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9〜』尾道編です。

 

 

 

お近くの方はもちろん、ご都合のつく方は是非お越しいただければと思います。

 

皆さんに再会できるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

10月21日(日) 広島尾道烏須井八幡神社
広島県尾道市西則末町11-31
『烏須井八幡神社 例大祭スペシャルライブ』
START 11:30(15:40終了予定)
【タイムスケジュール】

11:30〜11:55 ウーリートゥリー

12:00~12:40 KENTA KIHARA

12:45~13:25 葉月美姫

13:30~14:10 都竹宏樹 with 六反俊典

14:15~14:55 井上フジヲ

15:00~15:40 門松良祐

観覧無料
出演)門松良祐/井上フジヲ/葉月美姫/KENTA KIHARA/ウーリートゥリー/都竹宏樹 with 六反俊典
(問)0848-23-6823[烏須井八幡神社]

 

 

10月21日(日) 広島尾道OYE COMO VA

広島県尾道市久保1-5-18

門松良祐×都竹宏樹ツーマンライブ

『笑門来福~歌う門にはジョニ来る~ vol.9〜』尾道編

OPEN 18:00 START 19:00

前売3,000円 当日3,500円 (各D代別途)

出演)門松良祐/都竹宏樹

ゲスト:KENTA KIHARA

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「10/21OYE COMO VA希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

(問)0848-37-3001[尾道OYE COMO VA]

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!

都竹宏樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース