だいぶ遅くなりましたが、先月7日は、大阪梅田POTATO KIDにて大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.6』を開催してきました!

 

 

 

東京編、名古屋編を終えての東名阪ツアーファイナル!!

 

名古屋編を終えてから約1ヶ月空いてのツアーファイナルとなりましたが、東京編、名古屋編の良い雰囲気をそのままに、とても楽しい一日を過ごさせていただきました!

 

 

 

オープニングから自由に楽しませていただき(笑)、この日は大橋くんのステージから。

 

 

 

 

わかるかな?天井にチェロが吊られていて、良い感じ。

 

大橋くんの熱いステージを堪能しながら、自分のステージのセットリストを固めておりました。

 

 

 

しかし良い曲書きますね!

 

さすが尊敬するシンガーソングライターの一人。

 

良い刺激をいただきました!

 

 

 

大橋くんからのバトンを受け継いで、いざステージへ。

 

 

 

 

セットリスト

1.幸せのかけら

2.オレンジ

3.月がキレイ

4.いつもそばで

5.シャララ

6.虹の橋

7.蒼い日々

全7曲

 

 

 

MINI ALBUM『SONG BOOKSⅡ』から『幸せのかけら』『オレンジ』

 

そして、今年の『せとだ観月会』では月の下で歌えるでしょうか『月がキレイ』

 

弾き語りCD『いつもそばで』から『いつもそばで』『虹の橋』

 

先日の日光白根山、山トークからの『シャララ』

 

最後は、大橋くんの熱烈なリクエストにお応えして、『蒼い日々』で締めくくり。

 

 

 

温かく迎えて下さった皆さんのおかげで、リラックスして、自分らしいライブをお届け出来たんじゃないかなと思います。

 

手拍子に、一番ちっさい声での歌まで(笑)、本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして最後は、恒例のお楽しみセッション大会!!

 

まずは、このツアーでお届けしてきましたカバー曲、サザンオールスターズさんの『真夏の果実』を。

 

良い夏の終わりのセッションになりました!

 

 

 

そして、イベントタイトルにも入っております僕の青いアレを!

 

NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』

 

大橋くんのクセの強さに調子が狂いましたが(笑)、楽しくセッションさせていただきました!

 

 

 

最後は、キャニオンの方!

 

大橋くんの『グランドキャニオン』で締めくくり。

 

ギターソロ?の後に、ひょっこりソロもさせていただきました!(笑)

 

皆さんの笑顔が見られてよかったです!

 

 

 

 

 

 

なんせ3週間ぶりのライブだったので、ただただほんまに楽しかったです!

 

一緒に楽しんで下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

POTATO KIDさんでライブさせていただくのはこの日が初めてだったんですが、マスターには本当によくしていただきました!

 

リハーサル終わりに勉強中だという手打ちそばをごちそうになったり、ライブ後にはパスタをいただいたり。

 

 

 

 

 

 

 

そのご厚意に温かい気持ちをいただきました!

 

このいただいた優しさを誰かに。

 

マスター、本当にありがとうございました!!

 

 

 

看板犬のIMOちゃんにも癒された〜!

 

久しぶりにワンちゃんに触れられて、嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

お集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、POTATO KIDマスター、IMOちゃんも、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ということで、大橋タカシ×都竹宏樹ツーマンライブ『ジョニー大橋の青いキャニオン vol.6』東名阪ツアーは無事に終了いたしました!!

 

 

 

1年2ヶ月ぶりの東名阪ツアーは、再会、そして新しい出会いのある素敵なツアーになりました!

 

また次回皆さんと再会出来るのを楽しみに、個々の活動を頑張りたいと思います。

 

 

 

もちろん、次回ツアーを待たずに再会しに来て下さってもいいんですよ?(笑)

 

今後とも大橋タカシ、都竹宏樹を宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!