IMG_20161021_133645973.jpg

IMG_20161021_133623706.jpg

昨日は、東京上野音横丁にて『ヤマノサチ act.13』に出演してきました!!



4ヶ月連続5度目の出演となる『ヤマノサチ』。

初めましての横木章弘くん、クロモくん、二度目ましてのオガワトモユキくん、高野拓也くんとの一日でした。



個人的には、先月の『ダーリン』のリベンジを!と意気込んだライブでもありました!(笑)



セットリスト
1.ダーリン
2.飛行機雲
3.秋空の彼方
4.雨
5.青いバス
全5曲



宣言通り一曲目に『ダーリン』をお届け。

無事にリベンジを果たし、『飛行機雲』『秋空の彼方』

音横丁スタッフさんに『秋空の彼方』が好評だったようです!

『雨』もお越し下さった皆さんに好評で嬉しい限りです。

最後は、前日に放送がありました『のんびりゆったり路線バスの旅』テーマソング『青いバス』を。

『青いバス』を最後にお届けするのはとても久しぶりでした!

他にもお届けしたい曲がありましたが、限られた時間ですからね!



お越し下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、音横丁スタッフの皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!





4ヶ月連続5度目の出演をさせていただいた『ヤマノサチ』。

毎回素敵なシンガーソングライターの方とご一緒させていただいて、とても良い刺激になりました!

本当に皆さん素晴らしく、「みんなちがってみんないい」そんなことを改めて感じましたし、自分は自分で自信を持って活動出来ていることも実感することが出来ました。

来月、再来月と年内の音横丁ライブは決まっておりませんが、また出演させていただく時は是非お集りいただければと思います。





さて次回ライブは、明後日23日(日)東京西新宿navi cafeにてmarco×都竹宏樹ツーマンライブ『marcoとジョニーのオトナのツーマン vol.3』です。



毎回ご好評いただいております同い年の音楽仲間marcoとのツーマンライブです。

今回はどんな一日になるのか、今から楽しみです!!


日曜日の夜、ご都合のつく方は是非お越し下さい!!

来られる方はお楽しみにー!!

良い一日にしましょう!!



10月23日(日) 東京西新宿navi cafe
marco×都竹宏樹ツーマンライブ
『marcoとジョニーのオトナのツーマン vol.3』

OPEN 18:00 START 19:00
チャージ2,500円(ディナーorサイドメニュー2品代1,000円+1D別途)
出演)marco/都竹宏樹
※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望人数、「10/23navi cafe希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。
※詳しくはこちら





今日、鳥取で大きな地震がありましたね…。

東日本大震災、熊本地震、今度は鳥取…。

いつ、どこで、何が起きるかわからない世の中です。

しっかりと備えておく必要がありますね!

未だ余震が続いているようですが、どうか被害が最小限でありますように。



それでは皆さん、ごきげんよう!!

ほじゃバーイ!!