都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-2013-03-18 19.39.11.png2013-03-18 19.39.11.png

どうも、僕です。

本日無事東京に戻りました。

鏡を確認すると、僕の頭に角は生えていませんでした。

ので、僕は無事です。



昨日は、大阪心斎橋club☆jungleにて田澤孝介presents『三点倒立~大阪で~ vol.2』に出演してきました。

3/2に東京編を終えての今回の大阪。

大阪編も田澤のたっちゃん、小崎のこっちゃんと共に刺激的な一日を過ごしてきました!



club☆jungleは、先月の『たぶこれ』以来でしたが、やはり『たぶこれ』とは違う『三点倒立』には『三点倒立』特有の雰囲気があって、その空気感を楽しみながら、とても良いテンションでライブをすることが出来たなと思っております。

今回も三者三様の世界観を楽しんでいただけたのではないでしょうか?



セットリスト
1.雨
2.青いバス
3.True colors(田澤孝介くんカバー)
4.アディション(小崎宏悦くんカバー)
5.窓を開ければ
6.一秒先の未来
全6曲



今回は、前回たっちゃんがカバーしてくれた『雨』、こっちゃんがカバーしてくれた『青いバス』から唄わせていただきました!

前回もお越しいただいた皆さんには、ちょっと楽しんでいただけたでしょ!?

知らんけど。(笑)



そして今回のカバーは、たっちゃんの『True colors』、こっちゃんの『アディション』をカバーさせていただきました!

いかがでしたでしょうか?

元々バラードが好きな僕なので、『True colors』は唄ってて本当に気持ちよかったです!

時にBメロの入りが!(笑)

『アディション』は東京の時にやってみてわかったんですけど、唄ってて楽しかったです!

歌詞の内容がプラス思考の曲なので、それが曲に宿ってるんでしょかね?

知らんけど。(笑)



そして、今回の『三点倒立』で発売させてもらったNEW弾き語りCDから『窓を開ければ』『一秒先の未来』をお届けしました!

震災から2年。

様々な想いでこの2年を過ごしてきて、この3月にどうしてもこの2曲を形にしたかったので、皆さんの手元に届けられることが出来て、本当に嬉しい限りです。

現在=present

一瞬一瞬が贈り物なんです。

これからも一瞬一瞬を精一杯生きていきたいと思います。



シンガーとして、ソングライターとして、一人の人間として尊敬できる二人と、そして僕らをしっかりと受け止めて下さる温かい皆さんと共に、素敵な時間を作り上げられたことを本当に嬉しく思います。



お集まり下さった皆さん、残念ながら来られなかったけど応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



東京編セットリスト
1.雨
2.青いバス
3.True colors(田澤孝介くんカバー)
4.アディション(小崎宏悦くんカバー)
5.窓を開ければ
6.一秒先の未来
7.月がキレイ
全7曲





次回ライブは、明後日20日(水祝)東京西新宿navi cafe-昼-、そして30日(土)大阪心斎橋酔夏男にて弾き語りワンマンライブ『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.10~毎回がスペシャル!!』です。

東京・大阪では、今年初の『のんびりゆったり弾き語りの旅』。

今回は、ご予約の際にリクエストを3曲していただいて、そのうち必ず1曲はお届けするというリクエストワンマンになっておりますので、聴きたい曲がある方はこの機会に是非!!

皆さんからのリクエストお待ちしております!

ご予約はawitan229@yahoo.co.jpまで



それでは皆さん、また明日!!

ほじゃバーイ!!