飛行機雲     作詞作曲 都竹宏樹



Ah 何となく過ぎてゆく時の流れに
置いてかれることもなくただ過ごしてく
秋の風が心地よく僕らに吹けば
昨日までのダメな自分とさよならだ

嘘をついたことも 誰かを否定したことも
決して変えられない事実だ

Ah 高く晴れ渡る空に 白く伸びる一筋の飛行機雲
Ah 僕の心の中にも ゆずれない真っ直ぐな想いがある


何が正しい何が間違っているかなんて
答えのないものの中に何がある?

互いを傷つけ合って 最後に残ったものは
消えることないわだかまりだ

Ah 高く晴れ渡る空に 白く伸びる一筋の飛行機雲
Ah 誰の心の中にも ゆずれない真っ直ぐな想いがある

人を認めたり 人を受け入れたり 自分の考え方一つで
目の前の景色が こんなにも違って見えるんだ


Ah 高く晴れ渡る空に 白く伸びる一筋の飛行機雲
Ah 誰の心の中にも ゆずれない真っ直ぐな想いがある

いつか秋空のように 澄み渡った日々を過ごせるように
Ah 誰の心の中にも 穏やかな想いが溢れるように

穏やかな想いが溢れるように





弾き語りCD『一秒先の未来』収録曲
たぶこれオールスターズオムニバスCD第三弾『秋コレ』収録曲