ということで、今年も2012年をブログで簡単に振り返ってみたいと思います。



1月
熱田神宮へ初詣
運試しは「小吉」
高校の同級生と再会
鈴木福くんの前歯が抜ける
母校中京大中京初のベスト8進出
いなごの佃煮を初めて食べる
年末に買ったパンツに穴
あんかけスパを初めて食べる
中京大中京敗れる(駒沢の悲劇)
懐かしい場所を巡る
高校の担任の先生に会いにいく
『のんびりゆったり弾き語りの旅 in NAGOYA』開催
初蹴り
高校サッカー決勝を国立競技場へ観に行く
気になっていたPASMOの5円を使うことに成功する
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.4~東京編~』開催
『ALWAYS 三丁目の夕日』を観て泣く
『靴をなくした天使』を観て感動し、笑う
N.U.の庭瀬さんに喋り声がアンジャッシュの児嶋に似てると言われる
松山千春とアンジャッシュ児嶋で営業回れるかも!と思う
夜更け前に雪へと変わる
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.5~大阪編~』開催
「ねるねるね」結成


2月
久しぶりにホワイトロリータを買う
時は来た。それだけだ。
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.5~東京編~』開催
「私、売られた喧嘩は買うねん!」「東映のヤクザ映画みたいやな!」
『なまらサンキューでらミュージック vol.5』開催
崎さんが福山雅治さんの『家族になろうよ』を「いつかおばあちゃんみたいに可愛い男の子と いつかおじいちゃんみたいに可愛い女の子と」と唄う
2012年2月22日22時22分を気にしない
『Powerful Pop Pleasure vol.6』開催
「ねるねるね」初ステージ
誰がカオナシやねん!
ジローとハナコに手荒い歓迎を受ける
4年に一度の2月29日を229(つづく)の日とする



3月
リビングに謎の水たまりができる
TVでやっていた「左利きは右利きの人より9年早死にする!?」に過剰反応する
一ヶ月ぶりにフットサルをする
東日本大震災から一年が経つ
確定申告に行く
洗濯物が飛ばされる
『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.1』開催
甥っ子の笑顔に癒される
『たぶんこれからも vol.3』大阪編・東京編開催
オムニバスCD『春コレ』発売
NHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅』の2年目の放送、2度目のスペシャル放送が決定
でら嬉しいでかんわ
近所に春を見つける
『たぶんこれからも公開打ち上げ!!』



4月
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.6』東京編・大阪編開催
春の嵐に傘をボロボロにされる
4月4日は「おかまの日」らしい
ジムに通い始める
ニコニコ保育園が引っ越していく
叔父の花見で唄う
とある天才様と花見をする
ジムの定期を失くす
春雨じゃ濡れて行こう
間違えてホットの缶コーヒーを買う
『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.2』開催
なっかんとカツを食べる
『なまらサンキューでらミュージック vol.6』開催
カエルバランス
突然の雨に打たれて夢中で何かを探してみたものの、結局何を探しているのか全くわからないので探すのをやめる
飛んでくるの巻
ぶつかるのでないので巻
こぼすでないの巻
父の十七回忌
おばあちゃんの米寿のお祝いをする



5月
高校の同級生、先生、後輩と飲む
中学の同級生と飲む
『なまらサンキューでらミュージック in OSAKA vol.3』開催
『なまらサンキューでらミュージック in NAGOYA vol.1』開催
体重が64kgを行ったり来たりする
南京玉すだれを初めて観る
フラカンのライブを観に行く
『音楽とボク』シリーズが始まる
『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.3』大阪編・東京編開催
銀杏が好きです。でもせせりの方がもーっと好きです!



6月
図書館に通い始める
ケッタマシーンが撤去される
美容院に行くも、イメージは死守
『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.4~大阪編~』開催
「おまえにはオーラがない!」と言われる
『なまらサンキューでらミュージック vol.7』開催
なまでらあるある言いたい。タコライス食べがちぃ~♪
夜ふかしの会コントライブを観に行く
たっちゃんとひげ茶ハイを飲む
ながら映画はダメ!
月曜日休みなんは床屋だけや
『都竹音楽祭 vol.8~東京編~』開催
33歳最高のスタートを切る
弾き語りCD『アコースティックFOUR』発売



7月
楽しみにしていたEURO2012が終わる
『都竹音楽祭 vol.8~大阪編~』開催
一ヶ月ぶりのジム
ストリートをしながら全国を旅をしていた時に出会った方と再会する
自分の部屋よりも外の方が涼しいことに気付く
しょげないでよBaby
中掃除をする
天才中野と行く名古屋・大阪2泊3日の旅のチケットを購入
いっぱつ、にはつ、散髪
イメージを守る
渋谷モヤイ像を撮る
『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.5』名古屋編・大阪編開催
次は~小田原~あっ!熱海~
スマートフォンを最新機種にする
甥っ子、盆踊り、僕、行きたい



8月
オリンピックサッカー男子44年ぶりのベスト4進出
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.7~東京編~』開催
8月8日は「ヒゲの日」
なでしこジャパンの銀メダル
猿島で海水浴
アメブロのプロフィールページが見られなくなる
実家のリビングとは無条件で落ち着くものです
甥っ子の笑顔と言動に癒される
ジェームズ・アレンに感銘を受ける
NHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅』3度目のスペシャル放送
『たぶんこれからも vol.4』東名阪ツアー開催
オムニバスCD『夏コレ』発売
なごや、パー、いない
渋滞にハマり、人名しりとりにハマる
引っ越すことになる
引越し業者さんに「ツヅキクさんですか?」と言われる
断捨離をする
秋葉原で前田あっちゃんの熱烈なファンだと勘違いされる
引越しが完了し、新生活をスタート
区役所で千原ジュニアさんに軽くお辞儀をする
叔父のお店缶詰バーの片付けを押し付けられる
一生分のGを見る
青いカブを購入



9月
久しぶりに穏やかな一日を過ごす
商店街のはしごをする
人生初の一人カラオケ失敗
『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.6』東名阪ツアー開催
Stregaマスターのお母様お手製のカピバラのぬいぐるみを母が購入
引越しを機にネットショッピングをする機会が増える
注文したキャリーバッグ思うてたよりデカい!
シャンプーとリンスの詰め替え用を買ってきたつもりが、どちらもシャンプー
友人のサプライズバースデーパーティーに参加
友人の子供に「ってことなぁ~」と、色々設定される
『なまらサンキューでらミュージック vol.8』開催



10月
NHK総合テレビ『のんびりゆったり路線バスの旅』東海・北陸地方放送再開
昼ドラは録画するようにする
佐渡島へ行く
叔父、ジロー、ハナコ、赤いカブに再会
佐渡島を観光
佐渡島の大自然の魅力にどっぷりと浸かる
半年ぶりにフットサル
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.8~東京編~』開催
友人が出演している舞台を観劇
都竹宏樹33歳蟹座A型、銀座でディナーショーを開催することが決定
ギターの修理をお願いする
『たぶんこれからも』番外編~秋コレ温泉ツアー~開催
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.7~大阪編~』開催



11月
男前ジャンケンで見事勝利
オムニバスCD『秋コレ』発売
知らないマダムから「日本円にして7500万円お受け取り頂ける方を募集しております。ご興味がありましたら本メールをお読み頂き、ご連絡下さい。」とメールが来る
髪を切る。イメージをチェンジしない
工事の騒音に心地よく起こされる
友人の結婚式に出席
都竹宏樹FIRST DINNER SHOW『青いバス~胎動~』開催
『なまらサンキューでらミュージック vol.9』開催
かんたろーーー



12月
一週間の始まりは日曜日派
『ジョニーのやっぱり人が好き! vol.4~東京編~』開催
冷え症であることが発覚
『のんびりゆったり弾き語りの旅 vol.8~大阪編~』開催
衆議院議員選挙&東京都知事選挙
THE MANZAI
FIFAクラブW杯
社長とショルダデビュー曲『K.A.Z.E.』完成
洗濯物を均等に直し、ふたを閉めてください。
『社長とショルダのジョニーズファン感謝祭2012』東名阪ツアー開催
甥っ子に「ひろきおじちゃん!」と呼ばれ、照れる
今年の汚れ、今年のうちに
爆風でスランプして!♪走るぅ~走るぅ~
中学の同窓会&忘年会
中学サッカー部同窓会





と、本当に充実した一年になりました!

2012年のライブは68本。昨年より12本多かったですね!

今年も『都竹音楽祭』『Powerful Pop Pleasure』『たぶんこれからも』『なまらサンキューでらミュージック』『のんびりゆったり弾き語りの旅』、そしてディナーショー!!そしてそして、『社長とショルダのジョニーズファン感謝祭2012』なんかもやらせていただいて、本当に充実したライブばかりでした!

今年も本当にたくさんの素敵な出会い、再会があり、毎日を幸せに過ごすことができました!

すべての皆さんに感謝いたします。

本当にありがとうございました!!



来年はもっともっと飛躍できるように、精一杯唄っていこうと思っておりますので、引き続き応援のほど宜しくお願い致します。



それでは、皆さんが良い年を迎えられますように!!

ほじゃバーイ!!