都竹宏樹オフィシャルブログ「ジョニーは本名ではありません」Powered by Ameba-20100801131904.jpg

今日は昼から音楽仲間ヤンチくんの仮歌レコーディング

最近よくお手伝いで唄わせてもらってますが、人の曲を唄うのって新鮮でなかなか良いものです。

今回の曲もとても良い曲なので、是非採用していただきたいものです。





仮歌レコーディングが終わって後は、大会に出場して以来2ヶ月ぶりのフットサル

都内の中学校の体育館を借りてのフットサルでしたが、この時期の体育館はヤバい…。

外も暑いやろうけど、体育館はサウナ状態で暑さとの戦いでした!

おかげで大量の汗…。

でもやっぱり好きなフットサルができて、心も体もリフレッシュできました!

楽しかったー!!





明日はアレです。例のアレです。

東京吉祥寺SHUFFLEにてKICHIJOJI SHUFFLE presents『CDリリース争奪ガチンコバトル!!準決勝 vol.2』オープニングアクト兼MCをさせていただきます。

オープニングで2曲ほど唄って、その後は転換の度にMC。

もしよっぽどお暇な方は、是非遊びに来て下さい!(笑)

宜しく!!

ほなまた明日!

ほじゃバーイ!!