油断をすると通り過ぎちゃいます(前橋食処編) | 腹黒レッサーパンダの尋常的日常

腹黒レッサーパンダの尋常的日常

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

群馬県内の飲食店を毎週食べ歩いているブログです。
たまに県外でも食べます。
また、群馬県の色々な所も紹介しますので、是非旅に来たときの参考にしてください。

よろしくです(^O^)/

今日もランチ😋🍴

初来店です😊
ジョブズ前橋こども公園より東へ
300m走った所にある小さなお店です🏠


       電柱に小さくある看板

看板がめっちゃ小さいので通り過ぎて
しまいそうになります。
(実際通り過ぎちゃいました󾌱)
(株)菱晃産業のお隣です。





テーブル席6席(4人用が4席と2人用が2席)
あとお座敷に2席あります。

駐車場はお店の前に約4台分あります。


   本日のメニューは、


  ランチメニュー
    天丼セット 730円(税込)
       ✽うどん又はお蕎麦付(温・冷)
        ✽ コーヒー付(ホットorアイス)

この金額でかなりのサービスが嬉しい😆

今日は暑いので、冷たいお蕎麦と
アイスコーヒーを頼みました。



セイロにやまもりで出てきた。


お蕎麦は歯ごたえがあり、少し
甘めで出汁がきいているつゆが
美味しい😋💕



ボリュームもあり、天ぷらも4種類ある


天丼の天ぷらもサクッとして
こちらもタレが美味しい😋

海老もプリっとしていてめっちゃ

美味しい😋💕

どちらも美味しいし、量的に
もちょうど良い😋💕

お値段も安くリーズナブルで
気に入りました。



     アイスコーヒー


✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
Instagramにも投稿中!
 腹ぺこレッサーパンダ
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


手打そば

日の出屋 片貝店
群馬県前橋市西片貝町5丁目3-4

TEL 027-224-0274

【営業時間】
  11:00~14:30
  17:00〜19:30
【定休日】  火曜日

ごちそうさまでした😋🙇