田舎にある老舗中華料理屋(榛東村食処編) | 腹黒レッサーパンダの尋常的日常

腹黒レッサーパンダの尋常的日常

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

群馬県内の飲食店を毎週食べ歩いているブログです。
たまに県外でも食べます。
また、群馬県の色々な所も紹介しますので、是非旅に来たときの参考にしてください。

よろしくです(^O^)/

今日はランチ😋🍴

久々の来店です。

前橋から榛東村相馬原駐屯地に行く
途中にある老舗中華料理屋です。



駐車場はお店の前を含め15台くらいは
入りますね。
テーブル席6席、お座敷席を含め30席
くらい座れます。

田舎だけどかなりお客は入るお店🏡

以前、食べたのはマーボー定食
これも美味しいけど、今日は
違うものを注文です。


     本日のメニューは、

       ビミョーにくらい😅
    スブタ定食 900円(税込)


    ギョーザ  350円(税込)


全体的にかなり多めのガッツリ系💪



ご飯は普通の1.5倍くらい🍚



お肉も大きく、カラッと揚がって
いて酢ダレに絡み合い美味しい😋💕



そして、かなり熱々なのでやけど
に注意🔥

酸っぱさも食べていくうちに強く
なる。



餃子は若干のくせのある味なので
好き嫌いはあるかも…😅
多分本場中華の味なのかな?


✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻
  Instagramにて投稿中
    腹ぺこレッサーパンダ
✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


柿ノ木坂飯店
群馬県北群馬郡榛東村新井2603-1
TEL 027-372-0491

【営業時間】
  11:00~14:00
  17:00〜21:00

【定休日】  水曜日
 
ごちそうさまでした😋🙇