このブログにお越しいただいてありがとうございます。

“もっと私達らしく生きていける世界がある”
しなくちゃいけない(べき・ねば)世界から波動水のサポートによって脱出し

日々の気づきを通して、したい(やりたい)ことをして自由に生きていく世界へ

ナビゲートする(されていく?)30代 マクロ夫 と ミクロ妻 のブログ

本当の幸せって何だろう?? その究極の答えを波動の世界から

ひろきあちゃがお送りします。

同じ価値観、共感・共鳴する宇宙家族、集まれ~!!!

 

 

 

*Miracle ZERO Waterの飲み方

 

 

パーソナルゼロウォーターは基本的に原水でお飲みいただきます。


別売りのポンプで1日に数回、または

お口に直接含んでいただくだけでOKです。

 

 

基本的には、原水のまま1回2~3CCくらいを口に含んでいただくだけでOKです。
または別売りの専用ポンプをご使用いただき、1日に5~6回以上お飲みいただきます。


1回に飲む量よりも回数が多いほど効果が上がります。
容器をいつもポケットやバッグに入れてお持ち下さい。

 

お飲みになるペースは、2週間ににミラクルゼロウォーター(120cc)を1本飲み終えるのが一般的です。

カウンセリングを受けられた方にはそれぞれの健康状態に応じてお飲みになるペースを推奨させていただきます。

 

直接ではなく2~3CCをみそ汁やジュース、お茶やコーヒーなどに数滴入れてお飲みいただいても同じ効果があります。
毎日の学校やお勤め先への水筒などに入れていただいてもOKです。

 

 

水をたくさん飲みたい方へ

 

運動やフィットネスなどされている方は、スポーツドリンク代わりに希釈してお飲み下さい。

 

1.最大で100倍ぐらいに希釈してお飲みいただけます。

(100倍以下なら何倍の希釈でもOKです)

 

2.パーソナルゼロウォーターの原水をスーパーなどで市販されているミネラルウォーターやお茶に希釈して下さい。

 

3.希釈水をスポーツドリンク代わりに活用していただくと心身ともに効果的です。

 

 

 

 

*好転反応について

 

一般的な考え方

 

本来の機能を取り戻そうとする時に、

場合によっては具合がより悪くなったのでは?と思う症状が出ることがあります。

 

人によっては、ほとんど気がつかず、出ても軽くすむこともありますが、

数日間にわたって出たり、何かほかの病気にでもなったのではないかと思うような症状が出ることも。。。

 

これを一般的に好転反応と言います。

本来の健康に戻るために、長年かかって症状を作ってきたネガティブ意識による毒素を排出している現象です。

 

体調が良くなっていく前兆と考えてください。

波動水は、悪くなるとか副作用は全くありません。

すべて自然に任せて飲んでいってください。

 

 

好転反応による症状

 

1. 波動水のエネルギーによって硬くなったり緊張していた筋肉や細胞がゆるみ 始め、からだが温かくなります。

 

 そのため昼夜問わず眠くなったり、身体がだるくなったりすることがあります。

 

 しかし気分は、何となく軽くなったように感じる場合が多くなります。

 

2. 今まで薬などで抑えられていた機能や知覚が目覚め、それまであまり感じていなかった感覚が出てくることがあります。

 

 具体的には、発熱、痛み、腫れ、発疹などの現象として現れます。

 

 いずれも身体から毒素を放出しようとする自己治癒力の働きによるものであり、

 場合によっては、急性の病気になったのではないかと思うような変化が起きることもあります。

 

3. 体内の毒素や老廃物が排泄されやすくなります。

 

 身体の浄化作用と考えてください。

 

 具体的には、多量の発汗、頻尿、下痢、鼻水、目やに、耳垂れ皮膚病のように思える発疹が出ることもあります。

 

 また、以前に体験した痛みや症状が短期間に再発、再現することもあります。

 

 

留意事項(クライアント様に対する要望)

 

1. 反応が現れたということは、波動水が自分にピッタリだったと思ってください。

 現われても心配せず、成り行きに任せ自然に放置してください。

 

2. あわてて処置をしないようにしてください。

  (解熱剤や薬の処方は極力避け波動水に身を任せる方が早く元気になる)

 

3. 反応があまり長く続くとか不安な場合は、独自の判断をなさらずに、いつでもお問い合わせください。

 

 

 

 

感謝と愛と感謝を込めて

 

ご案内

*波動水 

  Miracle ZERO Water の詳細はこちらから 

 

Miracle ZERO Waterのご購入はこちらから

     

 

*ホームページはこちら

    

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お気軽にご質問、

メッセージをお送り下さい☆

シェアも大歓迎です(^^♪                         どくしゃになってね…

我こそは、宇宙家族!と思った方よろしければ、いいね!読者登録お待ちしております!