シングソングライターの由薫さんに会いに六本木に行って参りましたわ🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ


無料Liveで生でお会い出来ると言葉以上に感動しますね!


久しぶりの東京でワクワクして、今を一生懸命楽しんでる人達とすれ違ったり、お外のカフェでお喋りタイムしてる人とか、なんか幸せ感じましたわ!


6月8日は大好きな浅井健一さんのLiveにあたい仕事休んでも行くわよ~♪


地球は行動の星だからやりたい事やって、会いたい人に会って、いつ死んでもいい位に今を生きたいですね♪


帰りに六本木駅向かったのに何故だか東京駅に着いてしまう方向音痴が得意なあたいですわ(笑)


東京駅で牛タン屋の利休で仙台出身のあたいが牛タン食べましたぁ"٩(ー̀ꇴー́)


明日は洗い場のラストバイトなんで得意のオカマキャラで乗り切ろうかしらね(笑)


お金じゃない大切な物を魂が興奮する自分だけが持ってる暖かい場所見たいな空間が宇宙と繋がってますもんね♪


今日も1日お疲れ様でしたー\(❁´∀`❁)ノ𖤐


今日に感謝して、明日を精一杯踊っちゃいましょー


おっけーマインドダンス~♪