こんばんわ!!!!!! | 〜happyLIFE日記〜ブログ

〜happyLIFE日記〜ブログ

人生の中で良いことも悪いこともあると思いますが、
そんな人生を皆さんと分かち合える場にしていきたいです。
いろんなhappyLIFEを皆さんと共有できたら素敵だなと思います。
さあ、これからどんなhappyLIFEを共有できるかドキドキしますね!

皆さんこんばんわ音譜







$~happyLIFE日記~ブログ-120416_1353~03.jpg





あっ、



マスクが変なとこに……




すまんすまん(笑)







マスクを直してと…



$~happyLIFE日記~ブログ-120416_1359~01.jpg













なんかこんな挨拶から始まってすんません。







ってか、この観葉植物綺麗じゃない⁇









この赤と緑の色合いが良いですよねアップ







ってか、ブログ更新3日振りですかね⁈







ちょっとご無沙汰してすんません。






お陰さまで少しずつですが、お店が忙しくなってきました
チョキ






本当にありがとうございます!!





これからも、一期一会、そして、初心を忘れず、辛い症状を少しでも、



改善に導くように頑張ります‼





ってか、お店に置いてあるホットキャビが、早くも壊れてしまい、




買い換えました
ビックリマーク




まぁ最初のはもらい物だったからしょうがないね…





ホットキャビとの2ショット(笑)




$~happyLIFE日記~ブログ-120416_1409~01.jpg




ほんとお店の中には僕しかいないから若干寂しいよねぇDASH!





だから、観葉植物にしろ、ホットキャビにしろ、2ショットを撮って、




この寂しい気持ちを少しでも分かち合っ………………て、、、






あっ、





やばいやばい
あせる





本当の寂しいヤツになっちゃうところだった…





ふぅ~(笑)





あっ!




ちなみに、なんで写真でほっぺたを膨らませて、アップップしてるかというと、




今日お客さんで、1才半の子供を連れた、御夫婦が来て、





その1才半のお子さんの頬っぺたが可愛すぎて、興奮して…






あの柔らかい頬っぺたを真似しようと思って、とっさにやってしまったアップップです…笑






あの頬っぺたにはかなわないや…(笑)






今日みんなはどんな出来事があったかなぁ⁈
音譜