稽古終わりは『ラーメン』で(^-^) / | 河野弘樹オフィシャルブログ「河野弘樹のこしたんたん」Powered by Ameba

稽古終わりは『ラーメン』で(^-^) /

081001_2235~0001.jpg
さ寒いです・・・( ̄□ ̄;)!!


みんな風邪などひいてませんかぁ(?_?)


今日も『VERSUS』の稽古でしたヽ(*´∀`)ノ


家に帰ってからも台本読もうと思うんですけどいつも途中で爆睡してしまってます←いいのかそれで・・・



今日は『眠眠打破』飲んで頑張るぞ~ヽ(*´∀`)ノ


日に日に朝、稽古場に向かう時間が早くなってます(笑"



残すところ一週間・・・


『一笑懸命』ガンバリますよぉ(・ω・)/


だからみんなも是非見に来て下さいヾ(≧∇≦*)ゝ



今日の写真はまたまた稽古帰りにラーメンな一枚(^-^)/

手前から

『ナカD』こと中代雄樹

僕の後ろが

『兄貴』こと高橋澄人


そして一番後ろが

『我らがリーダーロビン』こと小野友広

となっておりますヽ(*´∀`)ノ

以後お見知りおきお??を??←(どっちが正しいんじゃろぅか??)

今日は『とり塩ラーメン』でした(≧▽≦)ゞ