2024年が始まり1週間が経ちました、2024年スタートダッシュ切れましたでしょうか?良い調子に乗る事が出来た方は今月そのまま!体調崩してしまったり、寒くて家から出られなかったり、お仕事で忙しくていつも通りの方は体調気をつけて焦らずゆっくりとね

今年は残り51週間位

と言われると少し焦る。笑


私は個人的にお誕生日を迎えました

皆さんお祝いのコメント有難う御座います、なんだかんだ祝われることはいつまでも嬉しいですね

節目の年。更に前へ前へ

お正月らしい事はお餅を少し食べたことくらいで、なんてってたって19.20.21日とひゃくな〜とblack Aで秘密裏に行われるイベントの準備で頭が一杯!!ようやくある程度纏まって後は歌の練習をするのみ。わくわくですニコニコ

コロナになり中々出来なかった久しぶりのバースデーイベント、お祝いされに貰いに行きます。笑


今回のイベント少し説明すると

black Aは川沿いで寒いので暖かい格好してきてね!というのと笑

開場は30分前で待機する場所がない為開場時刻にお越し下さいね

お手紙や差し入れ等は最後のお見送りで有り難くお受け取りします

ノベルティグッズを用意しております

販売グッズは初めてのロンT?を一応予定!

値段は後日発表

自由席か指定席かは後日また報告します

ドレスコードはみなさんが思うりんごの色で!つまり茶色だと思えば茶色でもよい、つまり!なんでも良いです、暖かい格好を優先して下さいませ爆笑

そして新しい曲を歌おうと今必死になっています赤ちゃんぴえん

「Apple」お楽しみに


お友達がたらばの蟹を送ってくださり、。蟹普段食べないのでカニカマと全然違うんだなと感激

縁起が良い物食べられましたとさ🦀