2回衣装通しした本日。

花粉症のせいで喉も痒く、ガラガラさんで喉もなかなか休まらずでしたので。本日と明日はゆっくり休ませたいと思います。マスク二重で過ごしてやる


今週土曜日開幕です

演歌ミュージカル。参ります


そして稽古場バラシ、そして明日劇場仕込みと大変な作業をしてくれている方々に感謝です

その分舞台上で頑張るしかありません、頑張ります


沖縄にちょろっと帰省した時に、沖縄の魅力を少しでもお届けできたらなと、何本か撮りましたので今後もお楽しみに。しばらく毎週更新できそうなストックがありまっせ!


また沖縄の事で知りたいことあれば今度帰省した時に撮れそうなお題ありましたら撮ろう思うよー

お便りお待ちしております。




稽古途中お腹がすいてでもあまり変なもの摂りたくないなあと思ってたら原材料がさつまいもだけのうまうま電子レンジでチンがあったので

おいしかったです。300円だったのでまあまあしましたが、、


帰ったらばたんきゅーーでしょう。

皆様もお疲れ様です、明日は気温が少し戻ってくるらしい!気温の変化に気をつけて健康に過ごしましょうね〜

こちらのおいしいお野菜配達さん。頼んでから暫くしたら電話が何回かかかってくるようになったので、そうゆうのは残念でした。泣き笑い泣き笑い

頼みたいと思ったら頼むのでそうゆう時私は着信拒否をしてしまいます。

でもほんと!野菜さんは美味しかったですニコニコ