煮汁プロジェクト
まさかの音源発売!ある意味というか普通に貴重ですね

しかも私鰹節チームだったということを今知る笑
そんなチーム訳だったんかい!出汁ちゃんと出たかな??


撮影の韓国風メイク楽しかったし
まあなんか、メイク紹介してくるYouTuberさんみたいになってたけども、、、実はネイルって可愛いなと思ったりもしました、ネイル剥がすのめちゃくちゃ大変なんだね😞
おしゃれって努力やな、、
そんなこんなで懐かしのあの明治座でそしてあの大縄跳びダンスを思い出したい方、また来れなかったけどちょっと歌聞いてみたいぞという方はどうぞチェックしてくださいねニコニコ


側用人という曲です。


そして赤坂actシアターでのプロムさんは本番まで一か月切ってます、、ドキドキだ。
楽しむぞ楽しむぞ楽しみだーーーー

あああ蕎麦食べたい。