わたしは最近、というかもうすぐ一年くらい小銭を持たずその日に生まれた小銭は全部まとめて貯金箱に入れていたのですが、小さなボトルとか缶とかに。
結構溜まってしまっていたので銀行に入れようと思い調べるのでした。。
窓口だと手数料がかかるという事で、むむ
空いてる時間を狙いATMで自ら手作業で入金する作戦に。

一発でどばーっといれられると思いきや、まさかの1回100枚までしか入金できず
また最初から同じ作業を結果合計4回繰り返したのでした。
店舗は空いていましたが後ろに案内人さんがずっとおられるのでなんかまあまあ恥ずかしかったです
全部で3000円くらいかな?と思ったら
まさかの1万円を超えました!!🙌
嬉しみの森!!
しかも他にも何個かあるので時間を見つけてちょくちょくやろっと😏プチ楽しみニヤリニヤリ

とゆっても物欲は暫くなさそうなのですが、、
欲があるとすれば、あれですね。皆んなの平和です

100na club も早く普通の仕事が出来るようになったらもっと進めるのに!早く進化していきたいです!!

先ずは梅雨を乗り越えるまで進んでゆきましょう!

p.s .p 
PlayStation Portable