何も知らなかったあの頃の強さを思い出す度に
恥ずかしさと、その思いっきりに嫉妬する
自分に。
どんどん、成長してるはずなのに
でも変化し続けている証拠と思いましょ
とりあえず思いましょ
いや、
まだまだわたしはこれからも怖いもの知らず
大人になりつつ生きるのに必死で良いんだ
まだまだまだまだ


二月は明後日に終わってしまうのです
つまり三週間後には見渡す限りの卑怯者
初日が幕をあけます。
毎日稽古で思う事が沢山、、
沢山の言葉に出会えて幸せものなのです。

毎回違う種類の現場に、毎回ついていくのにただただ必死だけど
確実に無駄にするつもりはありませんし
色んな事を感じさせて頂き着実に進んでます
今出来る。そして今の最高の今しかいない自分

お芝居、お話。言葉、熱さ
楽しみに、そして楽しみです
いつぞやのグルクンちゃん。骨沢山。