おはようございます。

今朝も3月24日の成田から。

 

JA820A All Nippon Airways Boeing 787-8 Dreamliner "70th anniversary Narita City" sticker

 

全日空のボーイング787-8型機、JA820A号機。

 

これも成田の宿題だった機体。一見普通のANAの787ですが機首にこんなロゴが。

成田市の市制施行70周年記念事業として"70th anniversary Narita City"と市のキャラクターうなりくんが描かれています。まぁこういう機体ですので当然成田ベースで運航されていますので成田に行かないと撮れない機体です。最近は成田から大連、そしてメキシコシティに入っていますが大連だと午前に上がり、夕方帰ってきますが、メキシコシティだと夕方に出て帰ってくるのは2日後の朝というスケジュールなんでなかなか厳しいのでとりあえず撮れて良かったです。