東京でLIVEにも行ったお話。 | D

D

DANCE振付師・ダンサー HIROKIです!
▲フリーランスでやってます▲

●振付●
Especia◆Stereo Japan◆麻倉ケイト◆シンケンジャー振付助手◆アイドル

●ダンサー●
SHU-I◆EVESSA◆S2E◆シンケングリーン中身◆中学保健体育教科書掲載

東京にいる間に、湘南のLIVEは参戦できませんでしたが、、、



EspeciaとStereo Tokyoちゃんが出演する、ガチ恋を観に、新宿MARZまで行ってきました!



初MARZ!




到着するなり、えりかにキャリーを持たされる。




いや、腰悪いから、階段で持とうか?って言ったら、
「いや大丈夫です」
って言いながら俺の手元までキャリーの取っ手をもってくる。




お、おう。。。w




でも楽屋では酷い。
荷物もったのに。




よくね、足叩いたりしあうんですが、えりかのを僕が逃げたんですね。



そしたら無言でコレ
{99B058B3-0CD4-4F80-BD77-B1C96C902CF5:01}
完全に「ちょっとこっち来いや」って聴こえる気がする。。。




その後もメンバー全員に酷いことを言われる可哀想な振付師。笑




女の子マジこえぇ。



その後輩にあたるStereo Tokyoちゃんは教育がしっかり行き届いているのか、とっても素敵な子達でした。




ちゃんとありがとうございますとかお願いしますとか言えるもんなーーーーー





{8D0CECE8-DB45-4CDB-BF5D-4BDB45F42D0F:01}

CDも頂いちゃいました!
アザス!◎




StereoTokyoちゃんは、普段遠距離なもんでなかなかレッスン見てあげられないんですけど、会うたびにこの子たちはうまくなっていってるなって実感させられる、そう、初期のEspeciaみたいな感じです。




頑張ってるんやろなー



早く東京住んでちゃんと毎週レッスンしてあげたいですねー!




LIVEはすごく人も多くて、めっちゃ熱気がすごかったです\(^o^)/

ビーチボール飛んだりw




Especiaは、まぁまぁ。




Especiaこんなもんじゃないので、みなさん、まっだまだ期待してください。
あんなパフォーマンスで、Especiaを計ってはいかん。



ね、ぺしあ?



LIVE終わりは、僕のこと認知してくれてる方や挨拶していただいた方にお礼を言い、
そしてStereoTokyoちゃんのところに挨拶しに行ったら、マネージャーさんに写真をいただき、そのまま特典会の列に並ばせてもらって、
サインを書いてもらいました。
{FB81C4C3-8057-4AEB-9C2C-F6EA423A87EA:01}

今回一番DANCEが伸びてた彩花。



でも裏は
{3F06A2BC-77DE-4468-9FBE-CE16F27F776D:01}

ちはなのサインもwwwwww




ちはなは中々に計算高い子でして。
何かと僕をちはな推しということにしてしまおうとするんですよね。




賢いな!www




僕のスマホで自撮りを始める、ちはなとみさ
{9A0AD941-7A82-4066-B7D4-C32B46F99E66:01}

そこから連写をされる俺のスマホ。




118枚の岸森の写真。。。。
{59C55BED-ED4F-4629-9DF5-3BF78D426A8E:01}

{0D6923A7-40E7-4632-AE48-ABDFD4A039FC:01}

{E57F8A09-2F95-4F35-9A75-A88C9BE641E2:01}

{B69C8820-E811-4645-BD71-D2BBEF877E90:01}

{F85FAC80-C236-49FF-8E62-1E847A22CBA3:01}

{92709C0D-6268-4928-94A0-FC0FACFE35F6:01}

{E52F6B4D-35F7-4562-B588-DE6F21C9A2B1:01}

{01C74311-498D-4EF6-86F0-5F4FEFE1C3EE:01}

{BCFEEEB3-46D7-4C73-9D73-F8A9EA75CC13:01}

楽しそうですね、岸森さん西園寺さん。。。笑




こーゆーとこ、Especiaに似なくていいんだけど。。。笑




あと、もう1日会いに行きました。

LIVE見る予定が、自分のスケジュールががっつり押して、見れず、
Tシャツだけ買いに楽屋行ったら、なんとみんな写真にサインいれて待っててくれまして!

{ABEF5453-333F-4764-86D8-BF549E584C98:01}

ありがたいですね。
くそ可愛いですね、この子達。



僕、StereoTokyo推します!w
(あ、き…岸森推します…💦)




東京では世界最高峰のDANCEしまくって、
教え子たちのLIVEも見れて、
友達とご飯もいけて、




最高でした!