みんなの回答を見る


髪の毛を切りに行くのは年に1回だけww

いつも1年ぶりだねって言われる爆笑

中学生までは、2・3ヶ月に1回は行ってた

校則があってとにかく結ぶのが嫌で

どうにか肩につかないように...えー

ずっと、おかっぱみたいな髪型だったから

いつも切りすぎて嫌になることもプンプン

今ではそれがトラウマというか、

あの頃のように短くなりたくないと思い

あんまり短くしないでって頼みます笑

それはもちろん知られてるおねがい

前髪は常に伸びてくるので

中学生の時から、セルフカットしてますww

上手く切れる時と失敗しちゃう時もあるけど

今はなんとか上手く切れてる方かな?笑

最近も切りましたが...

もうちょい切ってみようと思います

ほんと伸ばすの似合わないんだよね

わたしには、ぱっつんが似合うみたいです


皆さんは、どのくらいのペースで

髪の毛を切りに行ったりしますか?

ぜひ、コメントで教えてください