あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



15歳ってことは...

中学3年生みたいです笑

1番→最悪で嫌いな時ですえー

いろいろとありました...

不登校の第2弾

からかわれたり、病気のことバカにされたり

なにもかも許せなかった!!

当時はほんとに、気が弱かったし

なにも言えませんでした。

周りも見てるふりか、一緒になって言うか

ありえないよね?

居場所なかったんだよね。

本当のこと誰にも言えなかった。

言ったとしても、無駄だから...

教室に入ると息が苦しかった

次第に学校が嫌になり仮病を使ってでも

行きたくないと言い張っていました

学校には行けと言われるばかりで

怒られるしそれで泣いて結局、行っては...

すぐ帰ってくるの繰り返しで

すごく辛かったです。

今になって当時を振り返ると言ってきた奴ら

全員、殴ろうかと思うくらいです

高校生になって、よく見かけることが多くて

目すら合わせたくなくて

避けることが多かったです

変わったやつばっかりで、うんざりでした。

全然いい思い出なんてありません。

思い出したくもない日々でした。


皆さんは、どんな15歳を過ごしましたか?

ぜひ教えてくださいね