山西です!

 

 

 

念願のスケートに行ってきました!!!

 

ここ3~4年、毎年行きたいと言い続けて、やっと…!!ぱちぱちっ

 

 

最初、立つことすらままならないのではないかと危惧していたのですが、まあそこはすんなりできまして、『さあ、滑ろう!』と練習しようにも、”滑り方”が分からない…。

 

想像と実際が違いすぎて、びっくり。

足動かせないんですもん。笑

 

 

それを見ていたベテランのおじ様達が、懇切丁寧に教えて下さいました。笑

有難いかぎりでした。

 

おじ様はアイスホッケーをされているらしく、試合も出ているんですって!

 

最初は壁とお友達でしたが、最後はちょっと成長したな!くらいのレベルにはいけました。笑

 

まあ、何度もコケましたが、笑

楽しかったので、また行きたいですね~!

 

 

スケートリンクで出会うことがありましたら、一緒に滑りましょう!!

 

…私が滑れたらですが。笑

 

 

 

 

 

 

先日、東温と大洲の土地を見に行ってきました!

 

11号線をずっと進んでいると、紅葉が綺麗な並木道があり、とっても綺麗でした!

 

写真を撮りたかったですが、自分の運転だったため撮れず。。

 

悪天候で石鎚山を諦めたばかりだったので、紅葉が見れてラッキーでした~( *´艸`)

※この日スケートに行きました。

 

 

 

大洲の土地を見に行った際、近くで畑をされているご夫婦とお話しました!(初対面です)

 

工事中ご迷惑おかけします、と話すと、『賑やかになって嬉しい』と言って下さいました。

 

もう、とーーーっても優しい方で、ほっこりしました。

 

帰り際、バックミラーを見ると、大きく手を振って下さっていたんですよー!!(*ノ□ノ)

 

お客様が暮らすお家の近所の方が素敵な方だと分かると、とっても嬉しいです(*^-^*)

現場に行く楽しみが増えました♪

 

 

 

 

 

 

載せれる写真が無いので、とりあえず、この間の草刈の際、目の前に広がっていたコスモス畑を載せます★笑

 

とっても綺麗でしたーー!!

 

車を止めて写真撮影している方もいました!

 

 

私も、撮影している方も含めてパシャリ。

 

 

コスモスと佐伯さん♪笑

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

ヒロ建LINE