山西です!

 

 

お盆も終わりを迎えましたね。

皆様、どこか出かけられましたか??

 

私は吉野川にラフティングをしに行きました!

わーーいっ!!(*^▽^*)/

 

 

天気に振り回されましたが、幸い実行できるということで行ってきましたよ~~♪♪

 

 

私は川が大好きなのですが、ここ数年は行けていなかったので、念願の川でした~!

 

ラフティングは高校の修学旅行で体験したことがあって、今回2回目でした!!

 

 

川はしょっぱくなくて、べとべとしなくて、混むこともなくて、上にTシャツ着たまま入れて、メリットいっぱい!!

川最高です~~~!!★☆

 

 

体験したことがない方は是非!おすすめでーす!(*^▽^*)

 

 

 

 

 

このお盆の間、台風がとても心配でしたが、

 

え?あれ?

 

という感じでいつの間にか過ぎていました。

 

 

15日はもう家から出られないんだろうな~思っていましたが、感覚的に14日の方が雨風が凄かった気がします。

 

 

今日は朝から社長が現場の確認に行ってくれています!

 

台風の被害もなく、切り抜くことができて本当に良かったです!!

 

 

 

 

明後日は打ち合わせ2本立て!西予市行って!戻ってきて!大忙し~~

 

明日は打ち合わせ準備に勤しみます。

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

イベント

http://hiroken1004.com/tour/tour-20190824/