2018.12.25 地鎮祭!

テーマ:

 

山西です!

 

 

 

アメブロって、どういう媒体からアクセスされているかというざっくりとしたグラフも出てくるのですが、やはりケータイからが圧倒的に多いんです。

しかし、私は基本的にパソコンで更新しているので、パソコンの画面を基本に打ち込んでいたんです。

 

いざ、ケータイで読んでみたら、びっくりするくらい読みにくかった…!!(;´△`)

 

『読みにく!』

と思われていた方、すみません。。(;゚Д゚)

 

 

句読点のところで改行する癖があって、ケータイの画面でみると変なところで改行されているんですよね。

もちろん、人それぞれフォントの大きさも違うので難しいところではありますが、来年はもう少し思考錯誤していきたいと思います!

 

今回は少し変えてみました。

更新して確かめたいと思います。

 

 

 

 

 

いろいろとタイムラグがありますが、、、書き残しがないよう、今年中に綴っていこうと思います(*^-^*)

 

 

先日、クリスマスに行われました地鎮祭、いい天気の中終えることができました!

”クリスマス””大安”凄く思い出に残りそうですね( *´艸`)

 

 

 

この度はおめでとうございます!!!*。+・

 

 

 

 

 

西予市宇和町は私の地元の隣町でもあるので、

 

『ああ、帰ってきた~』

 

という気分になります。笑

 

 

 

 

まだ小さいお子様も凄く大人しく式に参加してくれていました!

凄いです!!ありがとう♡♡

 

 

こちらも土地が広く、ゆったりとした時間が感じられるとても素敵なところです!

光もたくさん採り込めそうです!

 

 

 

 

 

 

 

外観はブラックベースのカッコいい雰囲気に、中は2ヶ所の吹抜けと間仕切りのない開放感抜群空間になっています!

たくさんの本棚や、広い土間スペース等、こちらのお家もこだわりがたくさん詰まっています!!

 

室内のアクセントカラーはブルーです!

統一感もあって素敵な内装になりそう(´艸`*)

今から私もわくわくです!

 

楽しみがいっぱいですね♪♪

 

 

 

来年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/