こんばんは!山西です!

 

 

 

最近はいろんなものが画期的になっていますね。

 

ブログでは、わざわざ

”一年前の今日はこんな記事を書いてるよ”

 

という情報が出てくるようになっています。

 

 

ちなみに、2017年11月14日に書いた記事はこれ。

https://ameblo.jp/hiroken-matsuyama1004/entry-12328395339.html

 

 

 

ああ。こんなの書いたな~

 

という感じですね。笑

 

 

 

そして、北条のお家も一年前ですね。

久しぶりにお会いしたいな~( *´艸`)

 

あれは夏になる手前でしたでしょうか??

お子様と一緒にウォールステッカーを貼ったんですよ!

楽しかったですね~♪♪

 

 

お元気にされていると、いいなと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

そろそろ、あれの時期ですよ。

 

毎年恒例のあれです。

 

 

…そう。

 

 

 

 

 

もちつき大会ですねっ!!!!

 

 

 

 

 

今月の1643通信にてお届けしておりますので、

どしどしっ!

 

皆様、どしどしご参加下さいっ!!

 

 

 

 

お餅が苦手な方も大丈夫です!

 

私もなので!!!笑

 

 

 

でも、珍しいと良く言われます。

カレーが嫌い!

と言っているのと同じくらい珍しいと言われました。笑

 

そうなんでしょうか??

それよりかは多いと思うんですけどね?(@_@)

 

 

同志の方がいらっしゃれば、

一緒にこねるだけこねて別の物を食べましょう!!笑

 

 

 

 

なかなかお会いできないお客様とお会いできる機会なので、

私達も毎年楽しみにしております♪

 

お家のお話や学校等の行事のことなどなど、

お聞きしたいことがたくさんですっ!

 

 

 

そして、今年は感謝祭ができなかった分、

気合い十分です!!

 

 

 

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/