こんにちは!

佐伯です(^◇^)

 

 

本日は今在家にて上棟がありました!

 

最近は雨がずーっと続いていたので、晴れてくれるのか心配でしたが、天気も良く絶好調の建て方日和でした☆

 

お施主様もずっと心配されていたので、ほんとによかった(o´・∀・`o)

 

 

 

 

まずはお清めと柱建て!

 

 

 

 

 

 

 

みんな一緒にで楽しそうですo(^▽^)o

 

本日は社長、沖、わたしと3人で囲みあいながら撮影させていただきました(笑)

 

 

 

でもやっぱりお施主様たちが1番楽しみで写真も撮りたいですよね(´∀`*)‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまでもパシャリ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はお姉ちゃんは大人っぽいコーデ、妹ちゃんはふんわりワンピースがくまちゃんとお揃い!

 

すごく可愛いですね( ´艸`)♡

実はひそかに毎回楽しみにしてます(笑)

 

弟くんはちょっと首が座ってきて、もうこんなに大きくなったんだな~としみじみです(o´∀`o)

 

 

 

 

建て方作業は順調に進み、始終お施主様から「早いですね~」のお声をいただきました!

 

棟梁!大工さん方!ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中でしたが、お施主様も長時間作業をみていただき、気密性能を高めるためのこだわりや性能数値を少しでも良くするための細かな施工なども実際にみてもらいながら説明でき、わたしたちとしてもすごく嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

そして昼過ぎには棟上げ♪

 

「パパ、ママがんばれ~」という声援の中、いざ屋根にあがって棟上げをしていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いところが苦手と言われていたので少し心配だったのですが、身軽に登って行かれました(°∀°)b

 

 

 

 

 

お子様も暑い中疲れたと思いますが、始終笑顔を見せてくれて...ほんとにありがとうございます!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長もすごく嬉しそうです(*≧∀≦*)

 

 

 

そして織田さんも楽しそう(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は「可愛いお家」を目指して打合せさせていただきました。

 

お忙しいなかいつも打合せしていただいてありがとうございます!

 

和やかな楽しい時間のなかで「こうしよう!」「こうしたい!」とのお話をさせていただいて...有り難いです(>_<)

 

 

お子様もみんな可愛くて…今日も可愛かった(*´∀`)♪

 

 

私自身、今日を迎えることができて本当に嬉しいです!

 

 

 

 

これからちょくちょく現場を見に行きます!と仰ってくれているので、わたしも一緒にちょくちょく行かせていただきます(*^o^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は本当におめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/