お家の中のおうち。

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

 

今日はクロスの貼り分け最終打ち合わせをしてきました!

 

早いですね。こちらも順調に進んでおります。

 

今日は、キッチンの施工業者さんや塗装屋さん等が

作業をしてくれていました!

さっそくカップボードが施工されてましたが、綺麗でしたよ~♪

 

 

 

塗装もいい感じの色味(*^^)v

 

 

ちょっと暗いので映りが残念ですが…

カウンターはチークです!

 

 

 

 

 

それからこちらっ!!

 

 

 

できてる~~わあ~~~~!!!( *´艸`)

 

やっぱりパインも綺麗です♡

煙突から煙が出てる感じ、私のイメージをそのまま作って頂いてます!

 

 

ちょっと、設備たちが納品されていたので上部のみしか撮れませんでしたが、

私はすごく満足です♡

 

 

クロスが今週中に始まるので、楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

 

AD