クロス打ち合わせ♪

テーマ:

 

こんばんは!

 

 

 

本日は現場にてクロスの最終確認をしてきました!

 

月曜日にはクロス屋さんと、現場で貼分けと最終確定の

クロスの打ち合わせをする予定です!

 

 

最初のプランからがらっと変わりましたが、

クロスはいろいろ見てたら迷いますよね~

あれだけあるんですもんね。

悩まれるのも仕方ないですよねっ。

 

まず、メインのクロスからもう大変っ!!

 

白だけでどれだけあるんだっ!

ってなりますよね(;´∀`)

 

でも決めるのは楽しいですね~~

完成が待ちきれなくなりますね!

 

 

楽しみ楽しみ♪

 

 

 

 

こちらのお家はキッチンの床をフロアタイルでブラックにしました!

パキっとした色合いが多いので、スタイリッシュな感じと

無垢のナチュラルな感じの融合が楽しみですね♪

 

明日からテレビ後ろの壁の造作に入るそうです~

今からどきどきわくわく( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

見せ梁はチーク色です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

7つのくり抜きが見えますね~

こちらも近々、出来上がった感じを載せたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

 

 

 

 

AD