現場ゴト。

テーマ:

 

こんばんは!

 

 

12月入りました。

外も寒いですね。

私は未だに上着が厚手のブルゾンなので、

早くコートを出したいと思います。笑

 

インフルもぼちぼち出てきて、

風邪をひかれる方も増えているみたいなので、

皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

私も気をつけます(>_<)

 

 

 

 

さて、こちら馬木の現場です♪

 

 

 

 

キッチン上天井を少し下げて、ここに間接照明を入れていきます!

無垢の木材はパインです( *´艸`)

この柔らかい色味と節の感じが私は大好きです!

 

思いっきり斜めになっているのが、ポイントです!

デザイン性がぐっと上がります!

こちらは社長案です!

やっぱり知識量や情報量の差が歴然なので、

こうしたところで格の違いが…笑

 

 

もっともっといろいろ見て、たくさん学びたいな~と改めて思いました!

 

大胆な発想で、それがおしゃれなデザインとして変わる。

これも1つ大事にしていきたいと思います(//>_<//)

 

 

 

明日はお施主様とクロス等の最終確認をしますっ(*^_^*)

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、現在進行形で打ち合わせを進めております

お客様ですが、衣山の土地、擁壁の真っ最中です!

 

現場を見に行って、ケータイで写真もばっちり収めてきたつもりが…

自分が撮った写真がどこかに行って迷子……

 

まだまだ新しい相棒に悪戦苦闘しております。。

また見つかり次第載せますね。

 

 

こちらのお家はモノトーンな感じで仕上がる予定となっております。

ちょこちょこブログにも載せてます♪

あのお家です!

 

 

どの物件も楽しみでーす!( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

 

AD