今年も残り1ヶ月ですってよ。

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

 

明日から12月ですって~

 

今年もあと1ヶ月…早すぎます。。

 

 

 

12月は家づくり教室、もちつき大会、ブリリアント会、SWの製作工場見学など

予定が目白押し!

 

またお引渡しも迫ってどきどき…

 

残り1ヶ月も、突っ走っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

私の最大の壁。笑

まだ緊張はしていませんが、今からどきどきです。

大丈夫なのか…と。笑

頑張ってきまーーす!!

 

また、家づくり教室の様子はブログでアップしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、扉が閉まってるところってアップしたことなかった気が~…

と思ってアップ♪

 

 

 

 

こちらはLIXILさんの商品『ヴィンティア』のブラックです!

面材だけお取り寄せして、建具屋さんに造作で作ってもらいました!

 

LDK以外のその他の建具は白で統一してます!

こちらもLIXILさんです!

 

 

 

 

和室側は押入れと合わせたものに!

 

 

畳は『銀鼠色』というグレーがとっても綺麗なものです!

こちらのお家に合ってますよね~♪

 

 

 

アイアンと泡入りガラスで造作した垂れ壁!

こちらは欄間と同じデザインです♪

 

明かりを灯すとこんな感じです~(*''▽'')綺麗~

 

 

 

泡入りガラスは私が大好きなものの1つで、

今回和室にご提案してみましたが、一味違った和室になったと思います(*^^)v

 

 

 

 

泡入りガラスは店舗にも使われていて、

エミフルにあるearth music&ecology さんでも使われてました!

 

縦長に大きく入っていてとてもおしゃれでした♡

 

 

 

是非、エミフルに行かれる際は見てみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

 

 

 

くらしこく

http://www.kurashikoku.jp/

 

 

 

 

 

 

AD