2017.10.08 上棟!!

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

本日は松山市馬木町にて、上棟がありました!!

 

お家の上棟、本当におめでとうございます!

 

 

大きいお家ですよ~~

 

ネイビーのガルバ×ホワイトの塗りとサイディングの

相性抜群の色合いが素敵な外観になる予定です♪

 

 

 

 

 

それから洗面室は漆喰です~♪

私も漆喰大好きなので、とても楽しみです( *´艸`)

 

 

 

最初に建てる柱をお施主様に!

 

なかなかできない経験ですよね!

 

 

 

ご主人様には上に上がって頂いて、こちらでも作業を(*^_^*)

 

本当に職人さんみたいですね!

 

 

 

 

パパママを見届ける2人のおしりショット♡笑

 

本日も元気いっぱいでしたー!

 

いつもは打ち合わせで遊べないので、今日はゆっくり遊べました~♪

楽しかった~~(*''▽'')

 

男の子は威勢がいいです!!

遊べるなら、私も全力で遊びたかった…!!

 

 

写真撮れてないですが、おままごとでどんぐりご飯を

作ってもらいました!笑

(※ちなみにどんぐりは入っていません)

 

 

今日楽しかったことは、『お姉さん2人と遊んだこと』と

お施主様に教えてもらいました!

嬉しいです!ありがとうね~(T_T)

 

 

 

 

 

元気に走り、遊び、蚊にかまれまくっていた2人。笑

 

半袖にお着換え★

 

 

手形ぺたぺたしてますよ!

これはお子様喜ぶやつですね!

 

 

 

 

奥様も!ご家族全員分この柱に刻まれます!

 

 

 

 

 

こう見ると2人とも結構手が大きく見えますね!!

 

いい思い出ですね~~( *´艸`)

 

こちらを見ながら、大工さんも職人さんも私たちも頑張ってお家づくりしていきます!

これからどんどん形ができていきますよ!楽しみですね!!

 

 

 

本日は本当におめでとうございます!!!

これからも打ち合わせ、宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

おまけ★お掃除ありがとね(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

AD