本日の打ち合わせ!

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

国体始まりましたね~~

 

 

 

天皇陛下にお越し頂き、大変賑わっております

愛媛の中心部でありますが、

 

私は何も変わらずいつもの日常を過ごしております。。

 

 

 

 

午後から余戸で打ち合わせだったのですが、

お客様のケータイの突然のアラームの訳は、

ブルーインパルスが上空にくる時間のセットだったらしく。笑

お客様と一緒に外に飛び出し、上空を見上げました。

 

余戸からだと結構近くで飛んでいるのが見えました!!

皆で大興奮。笑

 

そして、お客様のご厚意に甘え、

お客様の車の液晶で中継を観るという。。笑

 

 

 

いつも楽しい打ち合わせです。笑

 

これだけ気兼ねなく、何でも言って下さって頂ける間柄に

なっているのかな、と思うと嬉しいですね!

 

 

ブログネタをありがとうございます( *´艸`)

 

 

 

 

明日も打ち合わせですっ!(*^-^*)

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/

 

 

AD