2017.08.11 上棟!!

テーマ:

こんにちは!

 

 

本日は北条にて上棟がありましたよ!

 

いいお天気の中迎えることができ、

また、お施主様はじめ今日お集まり頂きました大工さん他業者さん方

誰ひとりとして体調を崩されることなく、

無事に棟上げ段階までできて本当に良かったです。

 

本日はおめでとうございます( *´艸`)

 

 

 

夏場の上棟は業者さんたちにとってとても大変な時期かと思いますが、

本当に滞りなく終わって良かったです。

 

お疲れ様でした。有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

私は、あーちゃん、ひーちゃんと遊んでいた…というより、遊んでもらってました。笑

 

 

 

今日も元気いっぱい、可愛い姿を見せてくれました~♡

 

 

 

 

まだ落ち着いている時分。このあとはちゃめちゃになります。笑

 

いつもは打ち合わせしているので遊べなかった分、

溜まりに溜まった分を放出するかのように…!!

 

それが嬉しいんですよね♡

 

 

 

『お姉さん家にいきたーい!』

『お姉さんとプールいきたーい!』

 

なんて可愛いことまで…♡

 

 

 

 

手形、上手に押せてますね!

 

 

後々見えなくなるけれど、それでもこのように気持ちを込めることで、

よりお施主様と大工さんと気持ちを一つにお家づくりをしていけると思うので、

この感じが私はとても好きです。

 

 

 

骨組みができて、改めてお家大きいですね~

これからどんどん形になっていくのがとても楽しみですね。

 

私も今からとても楽しみです♪♪

 

 

 

 

また打ち合わせ進めていきましょう!

 

 

 

本日は本当におめでとうございます!(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

AD