こんにちは!

 

 

 

本日は新居浜にてお家ラボの撮影をしてきましたよ!

 

有難いことに、実際に住まわれているお家で、実際に生の声を届けたい、

とお施主様の計らいで実現しました。

 

そのため、お施主様メイン、わたくし、最後のちょろっとのみです!!笑

 

 

 

 

 

しかしながら、お施主様の言葉程説得力のある説明はありません。

実際に住まわれて体感したことを、話して頂いております。

 

私達も大変嬉しいです!( *´艸`)

 

 

本当に有難うございます!!

 

 

緊張されていたとのことでしたが、そんなことは微塵も感じず、

毎回出て頂きたいくらいです。笑

 

 

 

いっくんも出てくれましたー!ありがとー!!

放送楽しみね~♪♪

 

 

 

 

 

・生活が一階で完結できる、広く、動線に拘ったお家。

 

・明るく開放感溢れる室内。

 

・遊び心ある色使いがオシャレな内装。

 

・ぐっと引き締まる板張りの天井。

 

・実用性、汎用性の高いデザインも素敵なウンテイ。

 

・花火専用バルコニー。

 

 

 

 

 

見どころ満載です!!(*^^)v

 

 

 

 

 

こちらのお家の見学会は、8月5日、6日の2日間開催予定です。

 

当日もお施主様の生のお声をお話して頂きます。

 

お家ラボの放送は8月5日 9:30~放送予定です!

 

その他詳しい情報はHPにて。

 

 

ご都合宜しい方は、是非当日お越し頂けたらと思います。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

公式HP

http://hiroken1004.com/