鬼(。・ω・)ノ 羅

テーマ:

もう9月になったのに


なんだろう・・・この暑さ・・・・・・ふぅε-(´ωノ|┬





(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ヒロです(ヽ´ω`)


残暑ってやつですかねはてなマーク




おかげで夕方はチョットした嵐っぽいもの台風があった・・・・・







みたいです(;^ω^)


帰ってきてみれば、道路が凄いことに・・目

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!





ま、他に被害が無かったからイイんだけどね(笑)









それでは今日も行ってみましょうカピバラ




『まるがめ婆娑羅祭り』第4弾音譜



今回は~


『うらじゃ踊り連 鬼羅』さんッ!!


それではどうぞッどうぞ


ヒロの写真日記



ヒロの写真日記
決めポーズを取ってくれました(^ω^)



ヒロの写真日記


ヒロの写真日記
急に出てきたこの表情(笑)

思わずシャッター切ってましたカメラ




ヒロの写真日記
お二方、いい画を(人'▽`)ありがとう☆



ヒロの写真日記

最後に

最高の笑顔で決めポーズポーズ


手前の女性、最後の最後まで

このポーズを取ってくれてました(´∀`*)

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪




鬼羅さんのホームページを覗いてみると・・・・


今年のうらじゃで解散しましたはてなマーク・・・・・






Σ(゚Д゚;エーッ!


なんということでしょう・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



最初で最後の写真になっちゃうなんて・・・・叫び



残念でなりませぬ(-´ω`-)シュン


新生「鬼羅」



とかって、出てこないかなはてなマーク(。-`ω´-)ンー







(o・´_`・o)ノシ

AD