◼︎ふとんむし | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

こんばんわ(鼻声)

実は他人の鼻声は結構好きだったりします
広川いくです。



基本的に荒れている私のお部屋ですが
勉強机?デスク?まわりは
割と快適に保たれています!(当社比)
しかしやっぱりどうしても
家だとはかどらないことってありますよね。

布団虫になりそうな衝動に駆られてしまうの。。

学生時代、テスト前はよく
カフェ勉 してました。
(スタバとかちょーはかどる!)




まあ薄々気付いてたけど
最寄り駅が観光スポットだと
そーゆーときとっても困るんですよね!

今日はなんかコスプレイベントやってたみたい>_<


まだコスプレ美少女サーチをする元気はなく
少し離れた穴場まで行きましたとさ


結果的に結構はかどったからまあいいか




しかしもっと効率的に時間を使えるようにならないといけないな(;ω;) 






ちなみに布団虫はこーゆーかんじのやつです。


{56A29DCB-BD53-4477-8525-2661A6361C23:01}


ちがう、
こっち!
{0FE29860-D564-48E5-80E5-7CF07A7FFA06:01}


台風接近、
みなさんお気を付けて!!