◼︎いくサイン。 | 広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。

おこんばんは!


広川いくです。


今日は
お仕事帰りに事務所に寄って、

{EDCB848B-CD94-4AE6-95D3-1894267EEFD7:01}



明後日発売のDVDに
販促用として
たくさんサインを書いてきましたん


もうフラゲ出来てる方もいるみたいで⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝

…!!!

ありがとうございます、、、


こんなに自分のサインを書く日が来るなんて
人生は不思議だ!!笑


いや、そもそも自分のDVDが出る日が来るなんて


人生は不思議だーーー!!!!笑





感謝。です。




最近朝スタバできてなかったので
夜スタバ

{B7DD1645-0C12-4EEF-B63F-F09634EF70F5:01}



ラベンダーアールグレイティーラテオールローファットミルク(長い)
をお供に書き書きさせていただきました。

この桜タンブラー
お誕生日にいただいて超お気に入りなんですが
保温効果が半端ないのれす\(^o^)/


{72C57F38-A545-44E5-80F3-DEB1EBD8A6C5:01}


幸せギフトセット



さて!
ふたしごと終えたので帰宅であります!


みなさんもおつかれさまでした





…あ


ヤンマガの投票も
よろしくお願いします(ちゃっかり)


週末はお天気いいといいですね