数か月前に髪を染めて以来、

体に悪いと分かっているのにまだ染め続けています。

 

 

 

土曜日も髪が伸びてプリン頭になったのが嫌だったので、

娘に毛染めしてもらいました。

いや、毛染めというより・・・ブリーチですが(汗)

 

 

1か月前からブリーチして今ではこんな感じ。

 

 

**********************************************************

今日のバナーは、浄霊されるようしています♪

このバナーをクリック(タップ)すると、

憑いている幽霊さん(特殊なもの以外)が上がりますよ~(^-^)

          本文とは関係ありません

**********************************************************

 

 

髪色が明るいと、いろいろと見た目で誤解を受けることも多い?

ですが、まあ、それはそれで楽しんでます(笑)

 

 

 

それはそうと、ブリーチして薬剤を流した後は、

髪が死んでいるのがわかります。

ハリもツヤもコシもないのです。

髪が濡れると、きしみが凄いです(*_*)

 

 

 

っで、昨日は可哀そうな髪に初めてトリートメントしました。

メガメガブリーチの中に入っていたもので、髪全体に塗布しました。

 

 

 

髪に馴染ませるために、手で念入りに伸ばしたんですけど、

トリートメントを触った手の平はシャワーがじゃんじゃん

かかっているのに汗が噴き出すという始末。

 

 

 

私の手の平は、体に有害な異物としてトリートメントを認識したようです。

体内に入り込んだものを排除しようと汗を噴出させたのでした。

 

 

 

トリートメントを洗い流した後、

手を念入りに洗いましたが、ヌルヌルは取れず、

シャワーから出るお湯がかかっているにも関わらず、

手の平からは汗はどんどん出ていました。

 

 

 

仕方ないのでヌルヌルが取れるまでずっと流水(湯)で洗い流しました。

しばらく流し、なんとかヌルヌルが取れましたが、そこで思いました。

 

 

 

私たちの生活の中には、

いかに毒が多いかということを。

 

 

 

私は皮膚の弱さなどもありますが、

シャンプーやボディソープ、石鹸、歯磨き粉

洗濯洗剤に至るまで無添加のものを使っています。

リンスや整髪料、柔軟剤はおろか、香水などは絶対に使いません。

 

 

 

この仕事をやっていると、

劇物、薬物(病院薬や市販薬のことです)刺激物は絶対的に不要です。

私は薬も何年も口にしていません。

病院も今年で行かなくなって4年目突入です。

(一昨年は手首骨折したのでそれ以外)

 

 

 

健康診断だけは行ってましたが、昨年から行かなくなりました。

必要ないのです。

病院にお世話にならなくてもこんなに元気ですよ~♪

 

 

 

話が逸れましたが、

私は25年吸い続けたタバコも不本意ながら4年前に止めました。

体に良くない異物は五感を麻痺させ、第六感をかなり鈍らせます。

トリートメントも傷んだ髪をケアする意味では必要ですが、

私にはちとハードルが高かったです><

 

 

 

霊的な感覚を常に研ぎ澄ませるには、

体が拒絶反応を起こすようなものを入れてはならないなあと思い知らされました。

 

 

 

でも、しばらくは髪色は明るいままにしてようと思います。

まあ、知り合いに会うと驚かれるので説明が面倒ですが(笑)

対面鑑定に来られた方、Zoom鑑定時はびっくりされますが(汗)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 お仕事の依頼 ■

 

最近、予約が取れにくくなってきたとのことで、

ご迷惑をお掛けしております><

ご予約はお早めにお願いします~(*^▽^*)

 

もっと気軽に依頼して頂けるよう、

ご要望にお応えして、各種クレジットなどを使えるようにしました。

 


お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 




■ 応 援 ■
 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら、励みになりますので1日1ポチ、お願いします(*´∇`*)

 

画像をクリックすると、

薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが、
数分間流れるようにしています(*^▽^*)

 

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。
 

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね