文豪ストレイドッグス×城下町佐伯国木田独歩館 

コラボ第3弾開催決定!

ってことで、娘にせがまれ行って来ました。
 
 
 
 
佐賀県武雄市から大分県の佐伯市までなんですけど、
高速使っても3時間かかりました(遠い)
 
 
 
朝は6時に出発、到着は開館9時ちょい過ぎ。
既に若い女の子がたくさん来てました。
文豪ストレイドッグスのファンでしょうね。
皆、缶バッジやアクリルキーホルダーをバッグに下げてます(^-^)
中には東京から来たという、強者(ツワモノ)さんも!!!
娘曰く、ガチ勢だそうです(凄)
グッズを3万5千円分も買う娘も立派なガチ勢のような気が・・・><
 
 
 
スタンプラリーがあっていて、6種類のキャラのスタンプを3会場を
回り集めるイベントもあってました。
 
 
 
佐伯市歴史資料館と佐伯市平和祈念館やわらぎへ、
スタンプ求めて移動。
 
 
平和祈念館に着いて、車から降りた瞬間、歩けなくなりました(*_*)
体が鉛のように重く、地に足をつけておくこと自体が苦痛でした。
私は記念館の中に入るのは無理だったので、
車の中で待機し、娘と主人が戻ってくるのを待ってました。
 
 
 
帰ってきた娘は、
「ママは中に入らなくて正解だったよ。
私もめちゃきつかった。
中は気持ち悪かったし、ヤバそうな展示とかいっぱいあったよ。
しかも、この場所は兵舎跡地らしいからね」っと。
 
 
 
スタンプラリーを済ませ、娘の用事は終わったので、
早々に佐伯市を後にしました。
 
 
 
ブラックフライデーで昨日からバーゲン中らしく、
次はジャスコ(イオン)に連れて行けとのこと。
なかなか、親を酷使してくれます(笑)
帰りの車中、主人は運転、私と娘はちゃっかり寝てました(^-^)
 
 
 
しかし、文豪ストレイドッグスの人気はまだまだ続くのでしょうね。
次は何処であるのか、考えただけで恐ろしいです(* ̄□ ̄*;
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 お仕事の依頼 ■

 

もっと気軽に依頼して頂けるよう、

ご要望にお応えして、各種クレジットなどを使えるようにしました。

 


お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 




■ 応 援 ■
 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら、励みになりますので1日1ポチ、お願いします(*´∇`*)

 

画像をクリックすると、

薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが、
数分間流れるようにしています(*^▽^*)

 

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。
 

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね