神仏勧請絡みで、

ゼウス様の奥方であるヘーラーとチャネリングしてみました。

 

 

 

ゼウス様がヘーラーについて一言。

「ヘーラーは強いぞ」とのこと。

 

 

 

強いとは、どういう意味で強いのでしょうね(笑)

私はヘーラーのことは殆ど知らなかったので、

ウィキペディアで調べてみました。 

 

 

 

ヘーラーについて知りたい方はこちらをどうぞ。

⇒ ⇒ ⇒ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC

 

 

 

ウィキペディアを読むと確かにいろんな意味で強そうなイメージです。

そこで、ヘーラーとお話させて頂きました。

 

 

まずはご挨拶。

ゼウス様にはお世話になっているとはいえ、初対面ですからね(*^▽^*)

 

 

 

そして、ズバリ聞いてみました。

 

私 : 「嫉妬深いというのは本当ですか?」

(あまりにも不躾だったかなあ・・・後悔><)

 

ヘ : 「そうでもあり、そうでもない。 しかし、根底にあるのは愛。」

へ : 「愛する者を守るために私は強くあらねばならないのです。」

へ : 「そこに他者の入り込む余地はありません。」

へ : 「この感情すらも私の大切なものなのです。」

 

との返答!!!

 

 

 

この返答から、私がヘーラーに対して思っていた恐妻家というのが

バレていることが窺えます(汗)

ですが、ギリシャ神話における最高の女神は私の思いをあえて問わず、

答えてくれました。

やはり、最高の女神様はとんでもなく度量が大きいです!!

 

 

 

そして、嫉妬深いなどの質問を平気で投げかける私に対し、

 

へ : 「こういうことを言いきってしまう潔さを私は素晴らしく思います。」

へ : 「ゼウスと共にあなたを助けましょう」

 

との有難いお言葉!!!

 

 

 

もうね、いろんなことウィキペディアや他のサイトで書かれてますが、

所詮は人間が作った設定なんだなあとしみじみ思ってしまいましたよ(*^▽^*)b

 

 

ちなみにずっと前の記事に載せてますが、

ゼウス様はまさしくこんなお姿です♪

 

 

1日1ポチ嬉しいな~♪ 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 お仕事の依頼 ■

 

最近、予約が取れにくくなってきたとのことで、

ご迷惑をお掛けしております><

ご予約はお早めにお願いします~(*^▽^*)

 

もっと気軽に依頼して頂けるよう、

ご要望にお応えして、各種クレジットなどを使えるようにしました。

 


お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 




■ 応 援 ■
 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら、励みになりますので1日1ポチ、お願いします(*´∇`*)

 

画像をクリックすると、

薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが、
数分間流れるようにしています(*^▽^*)

 

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。
 

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね