雲に化けた宇宙船♪ | 頑張らない私の伝えたいブログ

頑張らない私の伝えたいブログ

佐賀県で霊能者として活動しております。
主にその活動や神仏とのやりとりの記録です。

私が日常で感じていることを、
時には宇宙や神仏、高次元の存在を通して書いております。
ある時はオカルト。
ある時は不思議。
真理は全ての方の中にある!!

 お仕事の依頼 ■

 

最近はご紹介下さることが多くなりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に、有難い事です!!

 

 

忙しい半面、メール鑑定での返信にお時間を頂いております( p_q)
2日間返信ができない方もいらっしゃるので、
落ち着くまでの間、メール鑑定をお休み致します。
ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 




■ 応 援 ■
 

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら、励みになりますので1日1ポチ、お願いします(*´∇`*)

 

画像をクリックすると薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが、
数分間流れるようにしています(*^▽^*)

 

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。
 

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね

 

 

 

2日前の夕方に取った写真です。

かなり大きい宇宙船が雲に化けてました(*^▽^*)

 

 

宇宙船は基本、肉眼では見えません。

何故なら波動が高いので、3次元に生きる我々の視覚では捉えにくいのです。

波動を落として、姿を見せてくれる場合もありますが、

それは極々まれです。

 

 

5次元以上の波動を3次元に落とすということは、

彼らにとって膨大なネルギーがいることなのです。

それはリスクを伴うので、滅多に肉眼で姿を見せてはくれません。

 

 

しかし、見えなくても地球には多くの宇宙船がやって来ています。

理由は様々ですが(^-^)

そして、よく雲に化けています♪

 

 

予断ですが、彼らは3次元まで波動を落とすのに膨大な

エネルギーを必要としますが、それをある程度抑えるのに、

超ミニサイズになることがあります。

 

 

私は、ミニサイズの宇宙船ならたまに見ます。

私の仕事場やリビングにいる時に、スーッと高速で飛んでいるのに気付きます。

この間は、マチルダ先生と同じミニ宇宙船を見ました(笑)

 

 

ちっちゃくて、めちゃ可愛いです♪

たぶん、5cmくらいでしょうか(*^▽^*)

 

 

運転中、信号待ちで慌ててスマホで撮りました。

 

 

 

「あれ、UFOやん(笑)」って言った瞬間、形がみるみる崩れてきました。そして跡形もなく雲は消えてしまいました。