映画のタイトルではありません(^-^)

最近、48時間以内にスゴイことが起きる実験を毎日娘とやっています。

 

この実験のやり方は、

48時間以内にスゴく良いことが起きる!!!と口に出して宣言し、

普通に生活するだけのもの。

 

スゴく良いことが起きればラッキー!

起きなくても全然問題なし(笑)

48時間宣言をすることでデメリットは一切ないので、

とりあえず試してみました。

 

実験結果は大なり小なり、非常に嬉しいことが確かに起きるということに至りました。

効果があるので、楽しくて、私も娘も毎日、この48時間宣言をしています。

毎日、毎日宣言することで、毎日何かしらのラッキーなことが起こっています。

昨日は横浜に住むおじさんが定年退職とのことで、

九州に旅行来られたのですが、おこずかいを1万円頂きました♪

やった~!!!

45歳にもなっておこずかいとは笑えますが、かなり嬉しいですね!

1万円、誰もくれませんからね(^-^)

 

良いことが起きるコツは、宣言したら執着せず忘れるくらいがいいみたいです。

それと、絶対叶うと思っていると叶いやすい気がします。

私は叶う前から、ありがとうございますと叶った時のお礼を言っています。

 

48時間宣言 ⇒ ありがとうございます ⇒ 宇宙にお任せ (忘れておく)

 

もし、叶わなくても普通の生活が送れたならそれがラッキーなことなのかもしれません(*^▽^*)

事故も病気もなく過ごせることって実はスゴイことなんですから♪

 

 

===========================

玉響(たまゆら)勉強会 第3回目 

テーマは、『 【緊急】二極化 どう生きるか? 』

2019年 6月28日(金) 21時~21時40分

勉強会についての詳細はこちら ⇒ ⇒ ⇒ 玉響勉強会 第3回目

 

* ご参加下さった皆様には依頼されたのと同じ、

浄化&浄霊をさせて頂きます。(超絶お徳)

皆様のご参加をお待ちしております(*^▽^*)

===========================

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら、励みになりますので1日1ポチ、お願いします(*´∇`*)

 

お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 

画像をクリックすると薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが流れるようにしています(*^▽^*)

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

フォロー下さっている方に宇宙エネルギーを

決まった時間に降ろしています。

良かったらフォローして下さいね(^-^)

フォローしてね