春紫音(はるしおん)主催のイベントのお知らせ。

 

今週末、4月13日(土)に私が講師となって勉強会をさせて頂きます。

内容は毎月違ったものをテーマとして取り上げますが、

基本はスピリチュアルな内容となっております。

宇宙や神仏、高次元の存在、真理や超真理について、

一緒に学びませんか?

興味がある方は、是非ご参加下さい。

 

 

尚、4月13日の当日、17時までは参加受付しております。

 

記念すべき、第1回目ということで、

記事にしましたスペースキャンディー(宇宙飴)を、

参加して下さった方全員にプレゼント致します。

その記事はこちら。 

⇒ ⇒ ⇒ 凄いぞ、宇宙飴(アメ)!!!

 

勉強会では私の体調に影響が出ますので、

参加下さる皆様全員を浄化し浄霊させて頂きます。

これは、仕事を依頼される施術と同じものなので、

かなりお徳だと思います。

 

また、ブログでは明かせないヤバイ話なども勉強会を通じて

皆様にお届けする予定です。

 

玉響(たまゆら)勉強会の詳細はこちら。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

玉響(たまゆら)勉強会について

 

開催日まであと2日ですが、

まだまだ参加者募集しておりますので宜しくお願い致します(*^▽^*)

いつも読んで頂き、ありがとうございます!!

励みになります、よろしければ1日1ポチ、嬉しいな~♪