いつも読んで頂き、ありがとうございます!!

 

お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 

画像をクリックすると薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが流れるようにしています(*^▽^*)

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

■□■□■□■□■ お 知 ら せ □■□■□■□■□

 

1月15日(火)から

宇宙占い『星ひかり鑑定師』のマチルダ先生と私でコラボイベント、

ソウルアップメソッド(瞑想会)を開催します。

内容は、マチルダ先生と私が、瞑想されている皆様に

宇宙エネルギーを降ろし、魂レベルの向上のお手伝いするというものです。

 

瞑想後、ご参加下さった方お一人お一人に、

マチルダ先生より、レベルアップに最適なキーワードを、

私からは宇宙(神仏)からのメッセージを降ろさせて頂く予定です。

詳細は近日アップさせて頂きます。

 

========== こ こ か ら ==========

 

前記事の続きです。PART1はこちら⇒ 須賀神社へ参拝 PART1

 

佐賀県は小城市にある須賀神社さん。

ここはスサノオ様とその奥方のクシナダヒメ様が御祭神です。

急で長い階段を頑張って登るとようやく本殿です。

とりあえず、いつもありがとうございますと感謝を述べ、

今年もどうぞ宜しくお願いしますとご挨拶し、

初詣は終了♪

帰りは少しだけ緩やかな林道を選びました。

途中、ジャージを着たおじさんが末社を片付けておられました。

 

ようやく下の社務所に戻り、おみくじを引かせて頂くと・・・、

私は大吉ではあるものの、去年と全く同じものが!!!!

これって、成長してないってことなのか!?

そして、須賀神社さんのお札を買うつもりでしたが、

今年は何故か売り切れてしまい、15日以降にしか

入ってこないとのこと。

さっきのジャージ姿の男性は宮司さんでした(^-^)

宮司さんとその奥様と少しだけお話させて頂いたのですが、

お札が売り切れるのは初めてなんだそう♪

嬉しいけど、なんだか複雑ですと仰っていました(笑)

これが何を意味するかわかりますか?

神社参拝された方が増えた=人々の意識が変わってきている証拠なんです。

ですが、まだまだ神社参拝にはあまり乗り気ではない私です。

神々の封印が解かれたのにまだ神社から足が遠のくのには

まだ清清しい参拝が出来ないからです。

しかし、それでも要所要所で神様への信仰心を表したい時もありますが。

 

皆さんは初詣、行かれましたか?(*´∇`*)