いつも読んで頂き、ありがとうございます!!

 

お仕事の依頼は私のHPに詳細を載せていますので、

そちらをご参照下さいませ。

  春紫音's Prayer Space

 

画像をクリックすると薬師如来様の癒しエネルギーが、

いいねを押すと宇宙エネルギーが流れるようにしています(*^▽^*)

良かったらクリック(タップ)してみて下さいね!

 

========== こ こ か ら ==========

 

今日は対面での仕事が入っていなかったので、

今年初めて神社へ参拝させて頂きました。

はい、いわゆる初詣ってやつですね(^-^)

 

私はこの3年ほど、初詣以外、まともに神社参拝していません。

理由は・・・、うーん、これは言うのはマズイ気がする・・・。

まあ、気乗りしなかったわけです(笑)

神様がお出で下さる時もあるし、遠隔参拝もできるし、

特に必要性がなかったってのもあります。

そうそう、遠隔参拝で思い出したのですが、

うちのととは稲荷神なのでお稲荷様のトップであられる

京都の伏見稲荷の神様にご挨拶させて頂こうと思いました。

あまり見ないTVですが、1000本鳥居などを見て

何かを感じたわけです。

それで、伏見稲荷に意識を集中。

遠隔参拝させて頂こうとした瞬間、

「失礼な奴め!縁が欲しければ直接来るが良い」との

厳しいお言葉が降りてきました。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

一度、轟さまに意識を乗せてもらい、

広島の厳島神社に参拝させて頂いたことがあり、その感覚でついやってしまいました。

その時はすぐには広島へ行けないことに市杵島姫(イチキシマヒメ)様が、

ご配慮下さり、遠隔参拝の運びとなりました。

しかし、伏見稲荷の神様(玉藻の前 様?)は厳しい方であられるようです。

いや、厳しいのではなく、普通はそれが当たり前ですよね・・・(汗)

このお叱りを下さった方が伏見稲荷の御祭神様なのか、

それとも眷属神なのか未だに判りません。

きっと、直接行かなければ、交信は無理でしょうね・・・。

まあ、私は自分から神様に繋がりにいきませんが(^-^)

いつか、ご縁を頂戴しに必ず参ります~♪

 

って、ありゃ・・・須賀神社に初詣行った話が、

脱線してしまった(*_*)

次のPART2で須賀神社のことを書こうと思います。

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます~!!