いつも読んで頂き、ありがとうございます!

良かったら1日1回ポチリとお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

前回の続きになります。

割れてしまったパワーストーン PART1

 

私は自分のパソコンの横に棚を設置し、

お仕事で使う道具の一部を置いています。

 

 

そこは我が家の一番の聖域であり、

数珠や勾玉、ネックレス、パワーストーンなどを

常に浄化しています。

家に帰ってきたら、身に着けている防御グッズは

全てそこで浄化しエネルギーを充填。

狭いですが、とても重要なスペースです。

また、遠隔で施術をする時はそこでやっています。

そんな私にとっては非常に重要な場所に、

とと(うちの猫で稲荷神)は平気で乗ったりします。

 

 

そして、数珠やネックレスで遊ぼうと、

棚から落としたりします(*_*)

なので、棚に乗らないよう気掛けていたつもりでしたが、

とうとう悲劇は起こってしまいました・・・。

コロンという音がしたかと思うと、

ととが棚からすぐ降りて黒い何かを玉取っていました。

嫌な予感がしました。

どうか私の心配しているアレではありませんようにと

思いましたが予感的中。

2つに割れた日和坊の石を目の当たりにし、

この現実をどう受け止めようかと私は瞬時に葛藤していました。

 

 

日和坊の石は天気を変えてくれたり、日差しを和らげたり、

心を穏やかに温かくし、欝や自閉症などの治療にも使う大事な石なのです。

この石は宇宙からの贈り物であり、

遠くに探しに行かなくていいように我が家の庭に転送してもらったものです。

もう、ショックでショックで・・・。

今も私の心はショックでぽっかりと穴が開いた感じです。

この日和坊の石ですが、割れてはいますが、

効果は失われてはいないことだけが救いでしょうか。

しかし、うちの稲荷神はお転婆過ぎる・・・。

もう破壊活動はやめてくれ、頼むから><