いつも読んで頂き、ありがとうございます(^-^)

最近、ブログ更新の頻度が上がりましたのでブログランキングの参加を再開致しました。

もし、良かったら1日1回ポチリとお願い致します♪ 

  

     ↓ ↓ ↓ 

   

 

えっと、常に変化し続ける宇宙情勢と攻撃形態の続きを

アップしようと思っていましたが、ちと内容がヤバイので少し脱線させてもらいます。

続きは後々載せますのでご了承下さいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

9月29日に【トンネルと黒龍さん】というタイトルで記事を書きました。

あれから1ヶ月ちょっと経ちましたが進展がありました。

実はあの黒龍さんとのご縁はまだ繋がっていました。

何も言わず、ただ後ろを振り返りニヤッと笑われた姿が

とても印象的でたびたび思い出しては1人で笑ったりしていました。

 

 

しかし、まさかこんな展開になるとは・・・。

とりあえず、9月29日の記事です。

気になる方は↓を読んでみて下さい(^-^)

 https://ameblo.jp/hirokaring/entry-12403783244.html

 

 

ハロウィンの前日のことです。

体のメンテナンスに佐世保市の山内治療室に姉と来ていました。

そこの山内先生は日本で3人しかできない、

頭蓋仙骨療法をなさる方で私が相談業を始めるにあたり、

背中を押して下さった素晴らしい先生のお1人です。

ちなみに、山内先生も霊能者であられます(^-^)

一切の宣伝をなさっておられないのに、

患者さんはシンガポールやカナダ、アメリカからも

難病を治してもらいに来られています。

 

 

先生の施術の帰り、

同県の波佐見市にある卵で有名なお店があるので、

ついでにそちらにも寄りました。

アポイントを取ってませんでしたが、

無事に人気の卵が買え、久しぶりにお店の方々と

お話させて頂きました。

すると、能力者の方が2人来られてまして、

ちょうど今から世界を救う20人が誰かを調べるからと

いうことで私もチャネリングの手伝いをすることになりました。

まさに、飛び入り参加ってやつですね(笑)

でも、ハロウィンの前日で私も護りに入っていたので、

大丈夫かな~?っと少し心配していました。

 

 

結論から言って、20人のうちの10人は判りました。

しかし、私に降りてこられたクセルクセスの妻、

アメストリスはまだ全部は教えられないと言い、

この調べものは終わりました。

霊能者と名乗る、一緒に調べた女性ですが、

なんか胡散臭く、結局チャネリングしたのは私で、

更にはたくさんの霊体に体を乗っ取られ、

いきなりの浄霊をする羽目に・・・。

もうね、映画のエクソシスト状態ですよ。

魔斬りし、気合で魔を上に上げましたが、

次から次に体を乗っ取られる女性に

段々と腹が立ってきて、キリもないので

卵屋さんの敷地全体に結界を張りました。

浄霊後はがたがたぶるぶる振るえ、

寒い寒いと言う女性の体をさすり、

元に戻しましたが・・・流石に疲れました(*_*)

能力を使うことがではなく、気疲れのほうです。

霊能力はあくまでお借りしているものなので、

行使しても疲れることはありません。

私自身がやっていないので(^-^)

 

せっかくの休息日なのに、ただ働きですよ。

正直、私はボランティアではないので

普通だったらお金頂くんですけどね(・_・)

なんで同業者の尻拭いを私が・・・とムカムカしていましたが、

ハロウィンの前日で能力者のパワーは

落ちているので明日が過ぎるまでは

無茶をしないようにと説明し、別れました。

言い方悪いですが、霊能者と名乗っているけど

自分の身も護れず、チャネリングしてもキリストの偽者を

見抜けず、そして私の数珠などを頼みもしないのに

勝手に変な気を入れたり・・・迷惑な方でした。

もう1人の霊能者の方は男性でしたが、

女性の憑依を見て、ちょっと怪訝そうにされていました。

霊能の話をし、お互いに審神者(さにわ)をし合い、

意見がほぼ同じだったので、

どうやら本物の霊能力をお持ちだということが理解できました。

今度、勉強会をするらしく、是非いらして下さいとのこと

だったのでまたお会いする機会もあるのでしょうか。

そして、名刺交換させて頂き、私と姉は店を後にしました。

 

その時にトンネルで出会った黒龍さんは、

出会った場所に封印されているということが判明したのでした。

卵を買うだけのはずが、

イライラすることばかりあってキレそうな私でしたが、

どうやらそのことを知る為には必要な訪問であったようです。