昨日は母の日でしたね!

私はプレゼントをUV手袋や、お花、、など色々考えていたのですが美容液にしました✨
喜んでくれて良かったです(*^^*)
日頃の感謝を伝える日があるって素敵ですよね✨

今年はネット注文だったので来年はお店で
購入出来ると良いなと思います!

さて、広島ではもしかしたら緊急事態宣言が解除
されるかもしれないという噂ですね!

ということは!
夏に予定している発表会があるかもしれない
ということ!

これから生徒さんと共にモチベーションを
上げて発表会に向けて取り組んでいきたいと
思います!!!

ちなみに私の最近取り組んでいる曲は、、
ベートーヴェンソナタ18番、27番
リスト 愛の夢
ショパンエチュードop25-5です!


みなさまと素敵なご縁がありますように🍀