今日は素敵なワークショップに

参加してきました



菊地に2022年にできた

カフェ


アサニシマサさん


こちら

菊池高校のすぐ前にあります。


昔の歯医者さんを

改築されたカフェで

レトロ、アンティーク好きな

私は一度行ってみたかったんです。


でもどうせ行くなら

何かイベントの時がよいなぁと

思ってました。






春のお花を使ったボックスフラワーの

ワークショップです





綺麗でしょう


もうワクワクが止まりません。


先生に教えていただき

花を活けていく幸せ✨


出来上がりはこちら❤

皆様素敵に作られてました!






そして
ランチタイム
参加された方から
色々素敵なお店情報をいただき
行きたい場所がいっぱいです。

スイーツも頼んじゃいました


お一人様で参加しました
こういう学びって
自分の成長になりますね
素敵なカフェで素敵なレッスン
ただただ幸せな一日でした

皆様良い夜を〜♡



アラフィフゆうこのインスタグラムはこち